『容量の違うものを4枚にしても大丈夫なものでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『容量の違うものを4枚にしても大丈夫なものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みCetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 25252525さん
クチコミ投稿数:63件

この4GB*2をデュアル駆動で使っています

手持ちに同メーカー同規格の2GB*2のデュアル駆動用があまっているのですが

容量の違うものを4枚にしても大丈夫なものでしょうか
4枚でデュアル動作するものでしようか

 よろしくおねがいします

書込番号:12117166

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/26 11:45(1年以上前)

デュアル駆動とは何ぞや。
その組み合わせでもデュアル駆動する組み合わせなら、デュアル駆動するんでないかいな。

書込番号:12117182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 11:55(1年以上前)

OK
うちは 今そうなってるよ

書込番号:12117208

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/26 13:14(1年以上前)

大丈夫ですよ 対になったソケットに同容量のメモリを装着してください

書込番号:12117454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 25252525さん
クチコミ投稿数:63件

2010/10/26 17:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます

これからさっそく入れてみます 

書込番号:12118280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
UMAX

Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング