『WINDOWSで使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

『WINDOWSで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]を新規書き込みJM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WINDOWSで使えますか?

2011/04/08 17:58(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

スレ主 45450721さん
クチコミ投稿数:5件

幼稚な質問でごめんなさい。
皆さんMACで使用なさっているそうですが、これはWINDOWSでも使用出来ますか?

書込番号:12873663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/08 18:21(1年以上前)

 45450721さん、こんにちは。

 規格が合っていれば、OSはWindowsでも使えます。

書込番号:12873751

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/04/08 21:53(1年以上前)

Intel MACでは、Windows PCとのハードウェアの違いはなくなりました。
メモリーは問題なく使用可能です。

書込番号:12874560

ナイスクチコミ!1


スレ主 45450721さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/08 21:56(1年以上前)

安心しました。どうもありがとうございました。

書込番号:12874575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]
トランセンド

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

JM1066KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング