『消費電力について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消費電力について

2010/10/20 15:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件

こちらに質問させていただきます。
グラフィックカードの交換をしようと思っているんですが、現在使用のカードは玄人志向の
GF GT220 1G
ですがこちらの
GF GTS450 1G
に変えようと思っています。
しかしBOXがMicroATXの為400Wしかありません。
どちら様かご助力お願いします。

書込番号:12088744

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/20 15:29(1年以上前)

>しかしBOXがMicroATXの為400Wしかありません。

電源容量なら足りるんじゃないかな?

書込番号:12088754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 15:36(1年以上前)

八景さん
お速い返信ありがとうございます。
足りるとのことなので、購入を考えたいと思います。

因みにお伺いしますが、GF GTX460は400Wでは無理ですか?

書込番号:12088780

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/20 15:41(1年以上前)

「知るかそんなもん」
と答えときます。

自分の書いた文章を読んでなんとも思いませんか?
僕はどういう構成で使用予定なのかまったくわかりませんよ。
「まあGTS450程度なら足りるんじゃないかな?(確証なんかまったくなし)」ぐらいだし。

書込番号:12088788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/20 15:43(1年以上前)

電源は、ぎりぎりっぽいです
使用されてる電源によって変わってくるかと思います
今の電源にPCI-E補助電源コネクター付いてますか?

書込番号:12088794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 15:51(1年以上前)

八景さん返信ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありませんでした。
CPU I3 540
メモり 4GB(2+1+1)
マザーボード GIGABYTE 55U?
HDD 500GB
ドライブ DVDドライブ
電源 400W
大変失礼しました。

書込番号:12088821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 15:54(1年以上前)

インステッドさん
返信ありがとうございます。

電源は6ピン一つあります。

って言うことはGFGTX460は無理っぽいですね。

書込番号:12088829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/20 16:00(1年以上前)

電源の型番も書きましょうy
良質な電源なら、GTX460も許容範囲にはいるかも。GTS450なら使えるだろうね。
でも、安物や古いモノなら、GTS450もダメだろうね。

書込番号:12088847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/20 16:05(1年以上前)

電源容量は、こちらで試算できます
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

かなりしんどいでしょうね
GTX460の消費電力などの記事が乗ってます
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100711002/

補助電源が1本のタイプもあるようですね
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20101017001/
ただし、768MB版のようですが

携帯でサイト見れなかったらごめんなさい

書込番号:12088861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 16:18(1年以上前)

インステッドさん
ありがとうございます。家に帰ったらPCからの閲覧にて拝見させていただきます。

パーシモンさん
返信ありがとうございます。すみません。出先のため確認が取れませんがPCデポでパーツを購入しましたがさほど良いものは買わなかった気がします。しかしまだ購入して半年も経っていません。こちらも家に帰ったら確認します。

書込番号:12088898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/20 19:53(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12089687

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/06 19:11(1年以上前)

遅レス失礼します。

先日、家族で使用するPCにこれを入れました。

家族で使用するPCは、以前マウスコンピューターで購入した物で
動作も重くてそろそろ買え時かなと思いマザーボードCPUメモリ一式とっかえました。

ただケースはまだまだいいだろうと言うことで何も考えずそのまま使用することに。。。
GTS450 このボードをつけるときにふと電源は大丈夫なのか 凄く心配になり電源を見たら
250Wとやはりかなり小さい電源でした。交換も考えましたが交換品が無さそうだったので
もうどうにでもなれと半分諦めていました。
でもまぁ付けてみないと話にならんってことで取り付けてみました
ずばり安定動作します。
二つほどベンチマークも走らせましたが、安定しています。


なので400Wもあれば十分でしょう。

書込番号:12174143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

GeForce GTS 450 Low Profile (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング