『初自作でこのグラボを使おうと思ってるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 460」や「DIRECTCUクーラー」を搭載したPCI Express2.0×16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

『初自作でこのグラボを使おうと思ってるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

初自作です

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]をPC工房にて購入しようと思っているですが

コネクタが足りるか心配です。。。

電源は↓を使おうと思っています
CMPSU-650HXJP

コネクタは足りますかね。。。?

書込番号:13031746

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/20 22:49(1年以上前)

足らないなら増やせば。
メーカーサイトを見れば足りるかは判るんじゃないの。

給電の意図なら、状況の説明が不足しているから他人には分からん。

書込番号:13031866

ナイスクチコミ!0


gash1970さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/20 23:07(1年以上前)

ENGTX460 DIRECTCU/2DI/1G/FF14Pには補助電源として6ピンx2が必要になりますが、使用される電源のCMPSU-650HXJPには、6+2ピンPCI-Eコネクターが2個付いたモジュラーケーブルが2本接続できますから、その点に於いては全く問題は無いと思われます。
グラボ以外の構成部品が分からないので、電源容量が650Wで足りるかというと、断言はできませんが、光学ドライブと1〜2台のHDDを搭載して、CPUのオーバークロックとかをしない一般的な構成なら、問題ないでしょう。

書込番号:13031964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/21 05:57(1年以上前)

良いメーカーの電源なら(Corsairも)500Wでも可能でしょうけど
CMPSU-650HXJPでOKだと思いますよ

書込番号:13032789

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/21 06:19(1年以上前)

>CMPSU-650HXJP

足りますよ。6+2pinが2本ありますので充分です。
コネクタも足りますし、+12Vがシングルレーンで52Aですので容量も充分です。

良い電源だと思いますよ。
新しいこちらのモデルのほうが安くてお得かも。
CMPSU-650TXV2JP
http://kakaku.com/item/K0000237357/

書込番号:13032819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2011/05/21 07:25(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!

とても参考になりました

書込番号:13032920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング