『EXT.INでサラウンド再生できない』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]

HDMI 1.4a、HDMIコントロール、AirPlayなどに対応した9.2chAVアンプ(プレミアムシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のオークション

AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]

『EXT.INでサラウンド再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みAVR-4311-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EXT.INでサラウンド再生できない

2011/12/31 12:38(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]

スレ主 ura4mataroさん
クチコミ投稿数:17件

このたびAVR-4311を購入しました。

SACDプレーヤーを外部アナログ入力端子にて接続しましたが、マルチのソースを再生してもフロント2CHしか音がでません。
センターやサラウンドスピーカーの音もそのままフロントから出ています。
これは何か設定があるのでしょうか?

書込番号:13962709

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/12/31 13:20(1年以上前)

アナログマルチ入力へ繋げたってことですね。
プレーヤー側には設定はないでしょうか?

書込番号:13962837

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura4mataroさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/31 13:43(1年以上前)

プレーヤー側はちゃんとマルチ出力になってます。

アンプではサラウンドスピーカーのボリュームコントロールでフロントよりも
2dB落として設定しています。そして、信号チェックのソースを再生するとサラウンドの時にフロントよりも若干音量が下がった音がフロントから聞こえます(よってプレーヤーからサラウンドの信号は出力されていてこれがアンプのサラウンド入力端子から入ってきたものがフロントから再生されていると考えられます)。

ひょっとしてアンプの方でEXT.INを無効にする2chモードみたいなのってありませんか?

書込番号:13962920

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura4mataroさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/31 15:49(1年以上前)

自己レスです。

いろいろ調べていたら、どうやらプレーヤーの方の仕様みたいです。
HDMIの映像出力とアナログマルチの同時出力に対応していないためだとか。

お騒がせしました。

書込番号:13963270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]
DENON

AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AVR-4311-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング