『ATXケーブルって付属してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm CMPSU-850AXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-850AXの価格比較
  • CMPSU-850AXのスペック・仕様
  • CMPSU-850AXのレビュー
  • CMPSU-850AXのクチコミ
  • CMPSU-850AXの画像・動画
  • CMPSU-850AXのピックアップリスト
  • CMPSU-850AXのオークション

CMPSU-850AXCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • CMPSU-850AXの価格比較
  • CMPSU-850AXのスペック・仕様
  • CMPSU-850AXのレビュー
  • CMPSU-850AXのクチコミ
  • CMPSU-850AXの画像・動画
  • CMPSU-850AXのピックアップリスト
  • CMPSU-850AXのオークション

『ATXケーブルって付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-850AX」のクチコミ掲示板に
CMPSU-850AXを新規書き込みCMPSU-850AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATXケーブルって付属してますか?

2012/07/25 09:16(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-850AX

スレ主 諸葛均さん
クチコミ投稿数:83件

パッケージの内容
//• Corsair Professional Series Gold パワーサプライユニット
//• AC 電源コード
//• ケーブルタイ
//• 取り付け用ねじ

とあるのですが、ATX電源ケーブルは別売りなんでしょうか?

書込番号:14853940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/25 09:35(1年以上前)

ATXケーブルが別売りのATX電源ってなに? という話しなんだけど。
不明な点があればメーカーサイトでマニュアルを読む。
http://www.corsair.com/media/cms/manual/49-000037_revAB_AXManual_Webversion.pdf
56ページにケーブル一覧がある。

書込番号:14854007

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/25 09:56(1年以上前)

マニュアルに「Corsair ケーブル配線構成」として,記述がありますので,
特段の断り書きがなければ同梱されているものと思われます。
ただし,
真のモジュラーケーブルシステム
...ケーブル配線に干渉されることなく電源ユニットを取り外すことができます。ケーブルはそのままに、新たにCorsair社のモジュラーケーブルシステム採用の電源ユニットを入れ替えるだけです。
この記載が少々気になりますが...

書込番号:14854069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/25 10:35(1年以上前)

付いてます。

書込番号:14854184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 諸葛均さん
クチコミ投稿数:83件

2012/07/25 11:04(1年以上前)

Hippo-cratesさん
私の最初の同梱のリストは、マニュアルからコピペした物です。
そこにはATXケーブルの記載がありません。
(構成は記載されています)

沼さん、shirotoraさん
ありがとうございました。

書込番号:14854258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-850AX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMPSU-850AX
Corsair

CMPSU-850AX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

CMPSU-850AXをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング