『39980-』のクチコミ掲示板

2010年11月 5日 発売

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

広角28mm単焦点「GR LENS」と有効画素数1230万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーを組み合わせた「GXR」専用カメラユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18.3mm 重量:210g GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の中古価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の買取価格
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のレビュー
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のクチコミ
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の画像・動画
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のピックアップリスト
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のオークション

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 5日

  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の中古価格比較
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の買取価格
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のスペック・仕様
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のレビュー
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のクチコミ
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]の画像・動画
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のピックアップリスト
  • GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]のオークション

『39980-』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]を新規書き込みGR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

39980-

2012/11/08 12:10(1年以上前)


レンズ > リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

amazon内のGETPLUSという店で39980円です。
今現在3台在庫有り。
中古より安い・・・。

書込番号:15311397

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/08 12:18(1年以上前)

GETPLUSで検索したら
onlineショップってあって
http://www.getplus.co.jp/index.html
そっちでは
GR LENS A12 28mm F2.5が30186円・・・。

書込番号:15311429

ナイスクチコミ!2


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/08 12:45(1年以上前)

まさかの価格表示誤りではないと思いますが、
30186円はあまりにも安すぎる気がしてちょっと不安になったので、
続けて投稿しました。

以前に
Leadtek グラフィックボード という商品で価格表示誤りがあったようで
そのお詫びがすべてのページにあります。
だから今はちゃんとチェックしているかな?

書込番号:15311543

ナイスクチコミ!2


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/09 15:01(1年以上前)

今日もまた気になってしまってGETPLUS onlineショップのほうをのぞいてみたら
52500円
普通の価格に戻ってました。
買う予定もないのに(先月中古で買ってしまったので)価格チェックする自分がかなしくなりました。

書込番号:15316183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 21:23(1年以上前)

3万円のときにポチっとしちゃいました。
教えてくれて感謝です!

書込番号:15317589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/10 08:12(1年以上前)

お役に立てたみたいで、
こちらも少し救われた気分です。

書込番号:15319418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 19:18(1年以上前)

無事に届きました本当にありがとうございました!

書込番号:15331304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後・・・ 2 2013/12/01 20:19:21
あぅぅ! 6 2013/11/01 18:17:29
自動開閉フード 4 2013/10/29 21:58:20
噂の再生品。 3 2014/04/27 20:32:20
GRD4との画質の比較とAF速度に関して 6 2013/12/08 18:02:45
良いレンズです 2 2013/09/03 14:13:40
値段下がらないかな。 3 2013/04/25 14:20:20
A12 28mmユニットにファームアップ(MAC) 4 2013/04/15 19:33:00
フォーカスロック時異音が…私だけ? 1 2013/03/07 5:54:02
39980- 6 2012/11/12 19:18:43

「リコー > GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]
リコー

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 5日

GR LENS A12 28mm F2.5 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング