『たまにハングアップ』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

『たまにハングアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

たまにハングアップ

2012/01/12 08:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

クチコミ投稿数:9件

先月の初旬に西日本NTTのフレッツADSLからフレッツ光に切り替わり、設定そのままで光モデムに接続して(PPPoEブリッジ)使っていますが、たまにネットに繋がらないことがあり、その時は設定画面のアクセスができません。
WZR-HP-AG300Hの電源を抜いて入れなおすとネット接続も設定画面アクセスも可能になります。
ファームウェアはVer1.72最新になっています。
同じ様な方はいますか?
光になって以前の4MBps程度の速度が80MBpsまでアップしてうれしいのですが・・・

書込番号:14012568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/01/15 22:00(1年以上前)

http://www.zqwoo.jp/sak_bbsq/show_c/176023

こんな記事をみつけました。よく読んでいないけど参考になるかな?

書込番号:14027405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/23 10:42(1年以上前)

私も全く同じ症状に悩まされています。
ファームも1.72に上げていますし、特別何らかの設定をしたということはありません。
ネットはNTT西のフレッツ光です。

数日に一回ハングしているので、ハングしている間に LINE の着信があったりしても困りますし、大変困っています。

書込番号:15804662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/23 11:01(1年以上前)

ハングアップしているときは無線LANと有線LANが使えませんが、WAN側からVPN接続するとメニュー操作できるので、外出中はスマホ(au)で再起動かけていました。それ以前は家内に電話でルータの電源を入れなおすのを頼んでいました。

導入時からあいかわらずハングの発生状況は1回/月くらいです。
先週、NTT西日本フレッツ光からコミュファ光に乗り換えしましたので、しばらく様子みて、数ヶ月問題無いでしたら、ここに報告しますね。
コミファ光も同様にPPPoEブリッジ接続です。

書込番号:15804743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング