『アップグレード版の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

『アップグレード版の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード版の購入を考えています。

2011/02/21 21:26(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。ありゅ。と申します。

最近新しいパソコン(Windows 7)を買ったは良いのですが、以前のパソコン(Windows XP)で使っていたPhotoshop Elements 3が正常に作動してくれなかったので、今回このPhotoshop Elements 9の「アップグレード版」の購入を考えているのですが、この私が持っているPhotoshop Elements 3はWACOMさんのペンタブレットintuos3に付属していたものなのです。

メーカーのサイトで確認したところ、Photoshop Elementsはアップグレード対象製品に入っているのは確認したのですが、その下のほうに「ソフトウェアが単品として発売されている他社製品であり、バンドル製品やプラグイン、フリーウェアは対象外」という記述があり、私のはバンドル版というものに該当するのではないかと思い、心配になってしまったので、こちらに書き込みさせて頂きました。

パソコンを買い換えたりするのは初めてで、しかもパソコンやその関連についてはまだまだ分からないことだらけなので、どうか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか…!

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12688887

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/21 21:35(1年以上前)

他製品に付いていたソフトであれば、単品では無く、バンドルに該当しますね。
Amazonの注意事項を見たところでは一応引っかかると思います。
あとはモラルに従って行動して欲しいとしかいえません。

書込番号:12688950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/21 21:38(1年以上前)

こちらアップグレード版といいましても
他社ソフトからの乗り換え版でもあるので特別過去のソフトの認証を云々はなさそうですね
同じ会社の場合はシリアルなどの情報あるかもしれませんがさまざまな他社のものまで管理できないでしょう
ということで大雑把な把握の仕方では(乗り換え版とアップグレード版兼用)は気にしない
本来の意味の(アップグレード版)で過去のものが必要な場合今回のように注意して確認する必要あり

書込番号:12688982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/22 21:39(1年以上前)

>甜さま
>気まぐれな猫さま

迅速なご回答誠に有難う御座います!
ちょっと急いでいたので大変助かりました!

おそらくはアップグレード出来るであろう、ということですが、ここは普通の方?を新しく買おうと思います。そうすれば今後新製品が出たその時はアップグレード版を買えるはずですし!^^

ご回答下さったお二方、本当に有難う御座いました!(´∀`*)
それでは失礼いたします。



ありゅ。

書込番号:12693471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング