『PhotoshopとIllustratorをインストールしても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 登録

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのオークション

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月24日

  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

『PhotoshopとIllustratorをインストールしても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSを新規書き込みVALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

クチコミ投稿数:6件

仕事柄、PhotoshopとIllustratorをインストールしなくてはなりません。
大手家電量販店にて聞いてみたところ、Windows7はXPより重いので、
フォトショとイラレをインストールするならメモリ2GBは厳しいと言われました。

やはり4GBのCSでないとダメなのでしょうか。

ちなみに、フォトショとイラレを同時に立ち上げても快適に使えるようなPCを希望しています。

どなたかご教示の程、よろしくお願い致します(*^ー^*)ノ

書込番号:12788412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/17 07:52(1年以上前)

すみません。訂正です。

【訂正箇所】
やはり4GBのCSでないとダメなのでしょうか。
 ↓
やはり4GBのBSでないとダメなのでしょうか。

よろしくお願い致します!

書込番号:12788603

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/17 08:22(1年以上前)

PhotoshopとIllustratorをやらないから、どれくらいのスペックが必要かが分からないけど、CPUもそれほど性能が高いわけでもないし、もう少しスペックの高いPCを買っては?

国内メーカだと、EPSONのMR6900はいかがでしょう?
最新のCPUを積んでます。OSを64bit、メモリを4GB、光学ドライブをスーパーマルチにして
¥90,405ですね。(モニタなし)
http://shop.epson.jp/pc/mr6900/

書込番号:12788660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/17 08:29(1年以上前)

>kanekyoさん

ご回答有難うございます!
某大手家電量販店にて、VALUESTAR L VL150/BSの展示品を8万で売っていたので、
それを買おうか迷っていたところです。

モニタ有り。新品同様の新古品で、メモリ4GB、OfficeはPowerPointも入っています。

やはりそちらにした方が良さそうですね。

書込番号:12788670

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2011/03/17 09:50(1年以上前)

好きなのを買って、メモリを増設すればよろしいかと。

書込番号:12788829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/17 15:00(1年以上前)

>KAZU0002さん

ご回答有難うございます!
そうですね。メモリ増設という手もありますね。

メモリ増設となると、メモリも買わなくてはならないので、
やはりヤ◎ダ電機でBSを8万で買ってこようと思います。

売り切れていたらこちらのPCもメモリ増設で検討したいと思います!

ご回答有難うございました(*^ー^*)ノ

書込番号:12789518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 23:01(1年以上前)

ご回答くださったお二方、本当に有難うございました!

昨日、大手家電量販店にて、VL150/BSタイプの展示品を購入して来ました。

CSのメモリ増設も考えたのですが、BSの展示品が80,000円とかなりお安かったのでそちらにしました。

リカバリ、クリーニングに3日、配送に1日掛かるので、最短で明後日到着予定です。

本当に有難うございました(*^ー^*)ノ

書込番号:12793950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 23:07(1年以上前)

先程書きましたが、こちらで結果報告させて頂きます。

昨日、大手家電量販店にて、BSタイプ(http://kakaku.com/item/K0000118079/)の展示品が80,000円で売っていたので、早速購入して来ました。

USBハブ、無線LAN USB、4GBのUSBメモリ等をオマケしてもらって80,000円だったので、かなりお買い得だったと思っています。

書込番号:12793971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssd換装 10 2020/10/16 1:56:35
CPU換装は、可能でしょうか? 11 2020/07/24 15:56:04
グラボ増設 6 2011/06/08 17:11:37
PhotoshopとIllustratorをインストールしても大丈夫でしょうか? 7 2011/03/18 23:07:00
教えて!!! 1 2011/03/06 22:24:04
この商品の総合ソフトって? 3 2011/03/05 22:28:06
テレビとの接続について 5 2011/02/07 8:51:11
購入後まもなく故障しました 8 2010/10/12 22:26:07

「NEC > VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS
NEC

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月24日

VALUESTAR L VL150/CS PC-VL150CSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング