『2画面出力について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月27日 発売

U3011 [30インチ]

10億色超の10bit表示に対応したIPSパネルを採用し、2560×1600ドット表示やカラーマネージメントに対応した30型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA(2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 [30インチ]の価格比較
  • U3011 [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 [30インチ]のレビュー
  • U3011 [30インチ]のクチコミ
  • U3011 [30インチ]の画像・動画
  • U3011 [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 [30インチ]のオークション

U3011 [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月27日

  • U3011 [30インチ]の価格比較
  • U3011 [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 [30インチ]のレビュー
  • U3011 [30インチ]のクチコミ
  • U3011 [30インチ]の画像・動画
  • U3011 [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 [30インチ]のオークション

『2画面出力について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 [30インチ]を新規書き込みU3011 [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面出力について教えてください。

2012/07/23 18:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 [30インチ]

現在1920×1080のモニターを使用しています。

そして、このモニターを買い足して2画面表示にできないかな?
と思っています。
「2560×1600」と「1920×1080」の2画面ということです。

これは可能なのでしょうか?


windows7home、ビデオカードはradeon5850を使用しています。

よろしくお願いします。

書込番号:14846462

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/23 18:44(1年以上前)

もっと具体的に何社の何という型番の製品を使っているのかを明記して下さい。
別に分からなくても構いませんが、それによって損失を被る可能性があるのは質問者だけです。
一般的なRadeon HD 5850チップ搭載カードならデュアルディスプレイは可能です。
2560*1600の解像度通りに使いたければDual Link DVIかDisplayportが実装されたグラボでないといけません。
拡張モードなら別々の解像度で使用できますが、クローンモードの場合は同じ解像度にしないと使えません。
BDや地デジ等の著作権保護信号を扱う場合は更に注意が必要ですが、今の情報では何も分かりません。

書込番号:14846492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/23 18:44(1年以上前)

可能だと思いますが、2560×1600の出力にはdual-link DVIかDisplayPortで行う必要があると思いますのでケーブルを確認して下さい。

書込番号:14846493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 18:45(1年以上前)

>>そして、このモニターを買い足して2画面表示にできないかな?
と思っています。
「2560×1600」と「1920×1080」の2画面ということです。
これは可能なのでしょうか?


可能ですね。HD5850だとデュアルリンクDVIとDisplayPortが2560×1600に対応していますね。

書込番号:14846497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/23 19:03(1年以上前)

情報が少なく申し訳ありません。

ビデオカードはギガバイトの「GV-R585OC-1GD」という物を使用しています。
ケーブルの方は「Dual Link DVI」ケーブルが2本あります。

作業範囲を広げるためにも、
違う解像度で2画面にできたらいいのにな・・・と思い質問を致しました。

よろしくお願いします。

書込番号:14846585

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/23 19:09(1年以上前)

拡張モードでの使用で動画を見ないということなら可能。

書込番号:14846618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 19:11(1年以上前)

この機種なら使用できると思います。

書込番号:14846626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/23 19:55(1年以上前)

解像度の違うデュアルディスプレイ

こんな感じですかね・・・!!

書込番号:14846852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/23 20:25(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。

出来るという事がわかり、購入の準備をしたいと思います。
エクセルだけでなくデジカメの写真加工も期待できそうです。

書込番号:14847003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
u3011のDVI表示について質問です 1 2014/10/03 23:36:36
2560×1600は終わり? 5 2013/03/03 15:54:55
U3011の画面の色 4 2013/01/25 8:57:45
12/16 限定100台で89,980円 0 2012/12/16 4:03:58
2画面出力について教えてください。 8 2012/07/23 20:25:10
MACで使えますか 4 2012/03/31 3:37:37
〜1/26 まで 99,980円(送料込み)のようです。 0 2012/01/23 22:40:05
セール情報 5/27〜6/9まで 10 2011/06/16 18:17:18
PbPについて 0 2011/01/05 16:49:37
地デジチューナーの接続について 8 2010/10/30 21:48:00

「Dell > U3011 [30インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3011 [30インチ]
Dell

U3011 [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月27日

U3011 [30インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング