『2560×1600は終わり?』のクチコミ掲示板

2010年 9月27日 発売

U3011 [30インチ]

10億色超の10bit表示に対応したIPSパネルを採用し、2560×1600ドット表示やカラーマネージメントに対応した30型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 [30インチ]の価格比較
  • U3011 [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 [30インチ]のレビュー
  • U3011 [30インチ]のクチコミ
  • U3011 [30インチ]の画像・動画
  • U3011 [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 [30インチ]のオークション

U3011 [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月27日

  • U3011 [30インチ]の価格比較
  • U3011 [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 [30インチ]のレビュー
  • U3011 [30インチ]のクチコミ
  • U3011 [30インチ]の画像・動画
  • U3011 [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 [30インチ]のオークション

『2560×1600は終わり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 [30インチ]を新規書き込みU3011 [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2560×1600は終わり?

2013/02/27 22:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 [30インチ]

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

U3011はDELLのサイトから消えてしまいましたね。新機種はU2913WM(2,560 x 1,080のワイドフルHD)ってことかな。シネスコサイズのデザインやコストパフォーマンス的にはU2913WMでもいいんですけど、作業性ではU3011が有利と思います。U3011無理して買ってよかったです。

書込番号:15826978

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/02/28 00:31(1年以上前)

次モデルはU3014。
↓では販売価格119,980円となっている。

PremierColorテクノロジー搭載デル デジタルハイエンドシリーズ U3014 30インチワイドモニタ : コンピュータコンポーネント | Dell 日本
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=210-41432

書込番号:15827538

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/28 12:10(1年以上前)

27インチで2560x1440の場合、109dpiほど。
2560x1600で同じdpiだと、28インチ弱のサイズに。DELL な2711になれると、30インチはでかいかな。値段が倍というのも痛いし。

まぁ、1920x1080で109dpiとなると、20インチちょいになるので。27インチ2560x1440が高密度と言えますが。今のところまだ視力には余裕があるので、2560x1600なら、28インチくらいで欲しいところです。

4Kが109dpiでだと、41インチほど…さすがに無理があるかな?
4Kで30インチなら、買ってしまいそうです。

書込番号:15828908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/28 13:31(1年以上前)

デル、2560×1600のLEDバックライト搭載30型液晶「U3014」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=28893/
2013年2月28日 12:30掲載

2010年9月に発売された「U3011」の後継機種で、同社の液晶ディスプレイのフラグシップモデル。解像度は2560×1600ドット表示に対応。新たにLEDバックライトを採用し、消費電力を60Wに低減している。

(とか、記載されているね。)

書込番号:15829203

ナイスクチコミ!1


cpu32さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/03 15:20(1年以上前)

U3014が発売されましたね。当方1月下旬に3011を購入しました。
購入の際、営業にそろそろ新しい型がでるのではと問い合わせたのにいまのところありません
と言われ購入しました。なにかだまされたような気分になり後悔しております。
DELLという会社本当に適当な会社ですね。

書込番号:15843422

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/03/03 15:54(1年以上前)

>そろそろ新しい型がでるのではと問い合わせたのに
サポートが企業秘を知っているとは思えないし。知っていたとしても喋らないのが当然。
聞いて答えてもらえると考える方が変。

書込番号:15843531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
u3011のDVI表示について質問です 1 2014/10/03 23:36:36
2560×1600は終わり? 5 2013/03/03 15:54:55
U3011の画面の色 4 2013/01/25 8:57:45
12/16 限定100台で89,980円 0 2012/12/16 4:03:58
2画面出力について教えてください。 8 2012/07/23 20:25:10
MACで使えますか 4 2012/03/31 3:37:37
〜1/26 まで 99,980円(送料込み)のようです。 0 2012/01/23 22:40:05
セール情報 5/27〜6/9まで 10 2011/06/16 18:17:18
PbPについて 0 2011/01/05 16:49:37
地デジチューナーの接続について 8 2010/10/30 21:48:00

「Dell > U3011 [30インチ]」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

U3011 [30インチ]
Dell

U3011 [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月27日

U3011 [30インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング