その他オーディオ機器 > Accuphase > C-3800
甲府市の丹沢電気さんで期間限定で、135万円です(税込)アキュフェーズはあまり値引きしないことで有名なので、この価格はすごいのではないのでしょうか?もちろん新品未開封品です。
書込番号:14163751
0点
すごい、です。
同じスピーカーの様ですね。
書込番号:14164634
0点
アキュ
量販店オンラインショップの価格表示は、ポイントのみか値引きが少ないが
オーディオ専門店対面販売では、他の大手国内メーカーと同等に値引きします。
書込番号:14164887
0点
レス有難うございます。
私は先日C-2820を購入しましたが、高い買い物なので、できるだけ多数の販売店に見積もりを頂き、安い店で新品購入しました。アキュは概ね10%〜21%程度の値引き率でした。他店の見積もりを盾に交渉すれば多少値引きができるかと思いましたが、さすがに25%超えはないだろう、と思い購入に踏み切ってしまいました。アフターサービスの点も含めて、ショップとの付き合いも大切だと思いますけど、やはり高い買い物なので、価格は大切だと思い、安い販売店で購入してしまいました。ちなみにC-2820は95万円でした。
書込番号:14170942
2点
こんばんは。
としちゃんだよさん
>できるだけ多数の販売店に見積もりを頂き
25%うらやましいです。地方なので近隣には1店舗です。
(県内だともう1店舗、近県には取り扱い店舗なし)
私は、18%未満です。(汗)
ぽちさん、お久しぶりです。何%ですか?(汗)
パワーアンプは、21%程度で交渉してみようかな?(笑)
書込番号:14171592
1点
困ったキリが無い金も無いさん、久しぶりです。
長かった自宅からのアクセス禁止期間(買わない期間)が解除されまして
キリが無い状況になろうとしています。
購入時は、面倒なのでひと声20%で決めますが、これからも頻繁には購入しません。
目指す音が80年代憧れのシステムコンポの音なので・・・
迫力さえあれば良し、画像用語の解像度や金を浪費する低域の質は妥協します。
書込番号:14172003
0点
ぽち君たま君さん 困ったキリが無い金も無いさん
私の駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
困ったキリが無い金も無いさん
以前より書き込みを拝見させて頂いてます。同じスピーカをお使いですね。804 Diamondを購入された時はほかにどんなスピーカが候補で、なぜ804にされたんでしょうか。あと、私も地方在住で、物は試しにと約20件ほど全国くまなく見積もりをいただきました。高い買い物ですからね。(笑)
ぽち君たま君さん
はじめまして。一度購入したら、長い付き合いになるわけですから、なかなか踏み切れないのは
当然だと思いますよ。またちょくちょくお邪魔させて頂きますので、その際はお付き合いよろしくお願いします。
書込番号:14172145
1点
804Sの中古は所有、メインはマグネパンMG1.7
休眠機器にディナFOCUS110、クアドラルロンド、ミニポッドです。
ではまた・・・
書込番号:14172184
0点
>はほかにどんなスピーカが候補で、なぜ804にされたんでしょうか。
前回は、AVでYAMAHA NS-700SeriesとAX-V1065を持っていました。
音楽の音を良くしようと思いE-250を買い、
この時点ではSOAVOにするつもりでした。
福岡で設置店のヨドバシ博多に試聴に行ったら804Sの方が好みで、
モデルチェンジで804Diaになりました。一応805Diaの試聴確認で済ませました。
804Sの他の対抗はKEF iQ90でした。
きめては、高音の透明感と華やかさです。
いまだに同価格帯のモニオやエラックは試聴した事がありません。(汗)
部屋の広さや価格を無視すれば、フォーカルのユートピアが良いですね。(汗)
>全国くまなく見積もりをいただきました。
脱帽です。恐れ入りました。
書込番号:14172549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Accuphase > C-3800」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)







