『ホームネットワークへの接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

BX580

Blu-ray 3Dディスク再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX580の価格比較
  • BX580のスペック・仕様
  • BX580のレビュー
  • BX580のクチコミ
  • BX580の画像・動画
  • BX580のピックアップリスト
  • BX580のオークション

BX580LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • BX580の価格比較
  • BX580のスペック・仕様
  • BX580のレビュー
  • BX580のクチコミ
  • BX580の画像・動画
  • BX580のピックアップリスト
  • BX580のオークション

『ホームネットワークへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX580」のクチコミ掲示板に
BX580を新規書き込みBX580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームネットワークへの接続について

2011/07/03 17:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BX580

クチコミ投稿数:2件

接続設定でうまく接続できません。ちなみにネット回線はケーブルテレビを使用しています。ご存知のかたアドバイスお願いします。

書込番号:13209867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2011/07/04 21:05(1年以上前)

有線LAN接続だと思いますが、LANケーブルを接続されているルーターは何でしょうか?

書込番号:13214670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/04 22:47(1年以上前)

Shaun Whiteさん、

接続設定って何かありましたっけ?
LGのもっと古い機種ですが、LANケーブルつないだだけで使えましたけど。

書込番号:13215285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/21 04:28(1年以上前)

モデムにルーターの機能がなかったみたいです。ありがとうございました。

書込番号:13277915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/07/21 06:42(1年以上前)

Shaun Whiteさん、

>モデムにルーターの機能がなかったみたいです。ありがとうございました。

質問です。
モデムにルーターの機能がない(つまり機器を1台しか接続できない)のでしたら、(今までのPCと)BDプレイヤを同時に使えないはずなので、PCとBDプレイヤのLANケーブルを都度つなぎかえていたのではないですか?

もしそれなら、LANケーブルをBDプレイやにつなぎ替えたら動きそうな気がします。(違うかもしれませんが)

書込番号:13278020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX580
LGエレクトロニクス

BX580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

BX580をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る