電源ユニット > KEIAN > タイガーマックス KTP-450P
価格が安いのに
とても静か。
地デジ・DVD鑑賞、
ぼく管のような
あまり負荷のかからないゲームしか
やらないような使い方だと
まったくと言ってよいほど
発熱を感じません。
また、低価格と言っても
プラグインなので
使用しない
PCI-Express8(6+2)pin と
HDD用4pinx4+FDD4pin
の2本が無いおかげで
ケース内がすっきりして
メンテナンス性向上に
役立っています。
今現在、価格コムを見ると
450Wが 2980円
550Wが 3000円
と、ほとんど同じ値段で
買えるようですね。
書込番号:12792328
1点
安価な電源でも5年・7年と正常動作してくれたら儲け物です。
ただ、得てしてそうならないのも安価な電源でありまして…健闘を祈ります!
書込番号:12792623
1点
満腹 太さん、
ご心配、ありがとうございます。
ホント、5年、7年動いたら
めっけもんですね。
今回組んだPCは
3年動けば十分
と考えています。
今回の出費は、Win7を入れても
3万8千円ほどでしたので
3年動いたとしたら
1ヶ月1000円ちょっと。
遊びに使うお金としては
少ないほう・・・かな?
書込番号:12792748
0点
すごいきれいなPC内部だな。
ちょっとびっくりしたw
書込番号:12792896
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > タイガーマックス KTP-450P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/03/19 0:04:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








