『気になるテレビです』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『気になるテレビです』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

気になるテレビです

2010/12/25 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

倍速液晶でLEDでUSBのハードディスクがあるみたいですが、このテレビ自分は凄く気になります。自分は新潟市在住ですが、ヤマダ電機などにも展示されていませんでした。このテレビって何処で見る事が出来ますか?後、画質と音質の特徴も見た人教えてください。自分の愛用しているテレビはREGZA 32A950Sなので、それよりも性能は良いはずですよね。

書込番号:12416645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 13:16(1年以上前)

ビックカメラがついに価格を下げましたね。

どこまで下がるか楽しみです。

この動きは、年内でけじめをつける気なのでは?

書込番号:12416674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/25 15:03(1年以上前)

ビッグカメラ新潟店・ヨドバシカメラ新潟店で販売してますね。
LGのHPに販売店情報が載ってましたよ。
自分は新宿ヨドバシで47LX9500を見ましたが・・・・次期モデルに期待したいと思います。(次期が有ればの話)

書込番号:12417026

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2010/12/25 16:05(1年以上前)

LGのテレビって結構ボロクソに言われているみたいですが、一応、自分の目で確認してみたいのです。LG自体一応「世界のLG」って言われているのですからそんなに悪い製品を作っているとは思えないのです。我が家にはLG製品はパソコンのドライブ位しか無いですが、とてもこのテレビは自分の中で凄い気になります。

書込番号:12417214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/25 16:16(1年以上前)

ですね♪
生産国・メーカーには偏見持たずに現物を見て下さい。

しかし、ここでLGをベタ褒していた『ゆひさん』がSONYを買っちゃたのは意外でした。

書込番号:12417252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/25 17:30(1年以上前)

『 世界の亀山 』
ってのもありましたね。

『 世界のナベアツ 』
ってのもいるし…。

てめぇで
『 世界の… 』って
名乗る輩に録なの居ないと
思うのは小生だけ?。

書込番号:12417501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/26 09:04(1年以上前)

LGのテレビの価格変動は、
きわめて興味深いです。

クリスマスにLGから、
2割引で売れとの指示が出て、
一斉に価格が下がりました。

大型については、
指示が徹底しなかったか?

実勢で生まれた価格ではないので、
どうも高めのままです。

週末の売れ行きは、
あまりよくないことが考えられます。

週明けには、
さらに値下げの指示が出るでしょう。

半額にすれば、
少しは物が動くと思いますが、
そこまで度胸がないですから、
初値の3割引まででしょう。

それでは、物は動きません。
年を越したら、
壊滅でしょう。

いずれにしろ、
大変興味深い事例です。

書込番号:12420315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 13:33(1年以上前)

買ったて言う人でまだ誰も画像付きでレビュー挙げた人はいないんだよね
と、いうことは・・・

書込番号:12425611

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング