『予約録画終了後のスリープ及び休止状態』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

MonsterTV U1 SK-MTVU1

録画した地上デジタル放送をiPad/iPhone/iPod touchに転送して視聴できるUSB接続タイプの小型地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U1 SK-MTVU1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U1 SK-MTVU1の価格比較
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のスペック・仕様
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のレビュー
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のクチコミ
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1の画像・動画
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のピックアップリスト
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のオークション

MonsterTV U1 SK-MTVU1SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • MonsterTV U1 SK-MTVU1の価格比較
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のスペック・仕様
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のレビュー
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のクチコミ
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1の画像・動画
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のピックアップリスト
  • MonsterTV U1 SK-MTVU1のオークション

『予約録画終了後のスリープ及び休止状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U1 SK-MTVU1」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U1 SK-MTVU1を新規書き込みMonsterTV U1 SK-MTVU1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画終了後のスリープ及び休止状態

2010/11/30 00:16(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U1 SK-MTVU1

クチコミ投稿数:30件

スリープ状態から復帰して録画はしてくれるのですが
その後、ずっとMONSTER TVが立ち上がった状態で、
スリープや休止状態になってくれません。

使用環境はVAIO S シリーズでOSはwindows 7です。

設定などが悪いのでしょうか??

皆様はこの不具合はございませんでしょうか??

書込番号:12297752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 10:21(1年以上前)

私も同じ症状でした。
私の場合は、原因はそれまで使用していたSEGCLIP310のソフトが干渉していたみたいです。
一旦SEGCLIPとMonsterTVを削除→MonsterTVインストール→SEGCLIPインストールで治りました。

参考まで

書込番号:12322890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/12 10:48(1年以上前)

BSやCSも観るので、
U1を売却し、UBS3に乗り換えたら
U1の不具合が全て解消されました。

ハッキリ言って、U1との安定性や受信の感度は比べ物にならないです。

休止状態から復帰して録画、録画後休止状態にしっかりとなってくれます。
(復帰時もスリープでなくてもいいので省エネ。なぜか説明書には休止状態からの復帰にも対応していることが記載なし)

おそらくU1での不具合が頻繁だったため、それを全て解消した後の発売ということで、安定しているのだと思います。

書込番号:12355390

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 MonsterTV U1 SK-MTVU1の満足度3

2010/12/12 13:57(1年以上前)

じょん3939さん 

情報ありがとうござます。
私もこの製品は全然安定稼働しません。

スリープからの復帰録画はもちろん。
電源付けっぱなしの状態でも録画予約を失敗する始末です。
だいたい90%以上の確率で失敗します。
そんなときは視聴ソフトが固まっていますし、
酷いときはブルーバック画面になってました。

通常の視聴は全然問題ないのですが・・・

私はBSは必要ないですがUBS3を買うことにします。

この商品は、近いうちにオークションにでも出します。


書込番号:12356096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MonsterTV U1 SK-MTVU1のオーナーMonsterTV U1 SK-MTVU1の満足度4

2011/01/10 18:15(1年以上前)

電源オプション設定のプラン設定変更→詳細な電源設定の変更にあるスリープ設定項目の「ハイブリットスリープを許可する」→オンで録画終了後のスリープ動作する様になりましたけど・・・・・

書込番号:12489816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV U1 SK-MTVU1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS7で作動しますか? 3 2014/03/15 22:47:01
EPG自動更新について 1 2013/01/20 22:07:50
windows8では非対応 2 2021/01/12 17:48:28
iOS6 で動画転送ができません。 8 2012/09/26 21:42:46
録画番組のCMを抜きたい 4 2012/07/24 0:26:54
ios10.6.1 2 2012/09/22 21:10:59
画面が移らない 5 2012/04/06 23:14:40
new iPadへの転送について 1 2012/12/31 12:35:20
音ズレ対策について 1 2012/02/28 11:58:13
再生出来ない 2 2012/01/08 17:41:20

「SKNET > MonsterTV U1 SK-MTVU1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U1 SK-MTVU1
SKNET

MonsterTV U1 SK-MTVU1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

MonsterTV U1 SK-MTVU1をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る