『このパソコンは?』のクチコミ掲示板

2010年10月 2日 発売

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

Core i7 870/4GB メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce 315などを搭載したミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 315 Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日

  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

『このパソコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンは?

2011/01/18 16:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

クチコミ投稿数:14件

このパソコンは自分で組み立てるのでしょうか?
あとモンハン、ネット、動画などをするのに適してるのでしょうか?

仮に買ったとしてモニター、ルーターは最低どれぐらいの物が必要なのですか?

質問が多くなってすいません

書込番号:12527404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/18 17:20(1年以上前)

このパソコンは自分で組み立てるのでしょうか?
 ↑組み立てられた物です 製品としてあります

あとモンハン、ネット、動画などをするのに適してるのでしょうか?
 ↑モンハンはグラフィックカードが非力なのでちょっと無理でしょう
別途HD5770以上の物が必要です

仮に買ったとしてモニター、ルーターは最低どれぐらいの物が必要なのですか?
 ↑モニターは1万円〜2万円台の物で
ルーターは100Mbps規格以上無線LANを使うなら親機も必要です(回線契約で機器は変わるしレンタルもある)

書込番号:12527474

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/18 17:23(1年以上前)

MHF推奨PCなのでMHFは大丈夫でしょう。
動画はBD 3D以外なら大体大丈夫。
ネットも大体大丈夫。
モニタはアナログ接続なら2560x1600まで、デジタルなら1920*1200まで。
ルータは別に関係なし。

書込番号:12527486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 17:28(1年以上前)

グラフィックカードHD5770以上の物はどのぐらいするのですか?

あと初心者にもできますか?

書込番号:12527503

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/18 17:39(1年以上前)

>あと初心者にもできますか?

何が? 厳しい様だけど、スレ主さんの質問の内容から察するに、
予算と用途をショップの店員に伝えて、選ぶか、組んでもらうかに
した方が良いよ。

書込番号:12527558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/18 17:43(1年以上前)

グラフィックカードHD5770以上の物はどのぐらいするのですか?
 ↑1万ちょいですね価格コムで検索してみましょう

あと初心者にもできますか?
 ↑あわてんぼうの人には無理かもしれませんw 説明書を読める人なら大丈夫

あと消費電力 最大300W ATX電源 となっており電源容量が解らないので
ひょっとしたら電源は交換する必要が出てくるかも

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6600/specs/xp223av_aaaa_model.html

書込番号:12527572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 17:51(1年以上前)

僕が住んでる町にはショップ、電気屋等がないのでここで質問さしてもらっています。

グラフィックカードはあとで調べてみます

書込番号:12527601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/18 18:12(1年以上前)

私もPCなどハードは、あまり詳しくはない初心者なんですが、
このPC使ってます。
サクサク動いて良いですよ。普通に組み立てPCとして売ってましたよ。

急遽調子の悪くなったPCの代わりが要るため、
仕事帰りに何を買うか決めずに分からないまま店に行ったところ、
安くて使わないソフトが入ってないので即買いました。

ルーターってどう言うものか、よくわからないのですが、ネットなら全く問題なく快適ですよ。
モニターは写真のカラーの調整が必要なため、私個人は十万円ちょっとのナナオのモニターを繋いでます。写真加工やGoogleアースや動画はホント快適ですよ。

書込番号:12527681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 18:22(1年以上前)

使ってみた感想は本当に参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:12527713

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/18 18:23(1年以上前)

モンハン推奨PCなのにモンハンが動かなかったら詐欺ですよね。
なんで公式に推奨となっているものを信じられないのでしょうか。
まあ他の高負荷3Dゲームも考えているなら力不足だとは思いますが。

書込番号:12527719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 18:30(1年以上前)

すいません。

その前の返信にはダメだって書いていたので一様どのぐらいの物かなと思っただけです。

不快な思いをさせてしまってすいませんでした

書込番号:12527749

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/18 18:47(1年以上前)

上の人が推奨PCだということを見逃してた上での意見ということを考慮して下さい。

MHF公式サイトのCPUを度外視した推奨グラボを見てもGeforce 9600GT以上となっていて、
これに該当するのはRadeonで言うと大体Radeon HD 5670以上です。
5770以上という根拠がよく分かりません。
しかも5770を積んだら確実に電源不足に陥るという罠まであります。
高性能なグラボが欲しいなら他のBTO PCで最初からグラボを選択しておくのがいいでしょう。
電源とかの落とし穴もなくなりますし。

あと、2chネタかもしれませんが一様ではなく一応です。

書込番号:12527804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 19:24(1年以上前)

モンハンのスペックは高い方なんですか?

書込番号:12527936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/18 19:33(1年以上前)

昔に比べたら高くなったが
今時のデュアルコアCPUと1万円レベルのグラボなら動かせるのを考えれば
ユーザーが困るほどではない。

書込番号:12527964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/19 00:27(1年以上前)

↓推奨スペックでサクサク動くとは限りませんし
動いたとしても解像度を落としてプレイしないとだめという場合もあります
 HD5770クラスでもフルHD(1920x1080ドット)だとギリギリだと思う
大型アップデートもあるしそれにつれてだんだん重くなっていくし
 余裕のあるスペックでやるほうが良いです 
今はこれでプレイしていてカクカクが気になりだしたらグラフィックカードを交換するという手もありですが
 ↓参考サイトです
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=66&ttc=237
http://www.pc-koubou.jp/pc/mhf.php
http://www.mh-frontier.jp/preview/season10/index02.html

書込番号:12529758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/19 10:43(1年以上前)

携帯ですので、チェックできるか不明ですが、やりたいゲームも決まっているので、PCショップのゲーム用マシン購入された方がいいと思います

例えばこんなの
ドスパラ MHF推奨モデル
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=66&ft=&mc=1184&sn=45&st=1&vr=10
おおまかな使用
CPU:i7-870
メモリ:4G
グラボ:GTS450
OS:Windows7 HOME(32bit)
モニタ:23インチ
その他:MHF用オリジナル武器付き
価格¥95,980-

書込番号:12530823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/19 12:22(1年以上前)

こんにちは
 ちなみに推奨スペックと言われるものは ソフト関係が何もインストールされていないゲームソフトのみでテストした結果を元にしているので
 ソフト関係を沢山インストールする一般のパソコンではメインメモリの見直しや
セキュリティソフトの影響など考慮にいれておく必要が出てきます

 例えばゲーム中にアップデートをするソフトがあったらどうなるか
そういう事も気にしてください


書込番号:12531088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 2日

Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング