Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
Core i7 870/4GB メモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/GeForce 315などを搭載したミニタワー型デスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAAHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA
6年ぶりにパソコンを買い換えようと思ってます。
このパソコンは価格の割りにBDドライブやサウンドカード、グラフィックカードを搭載していてコストパフォーマンスが高いな〜という印象を持っています。
しかしこの価格なのだからサウンドカード、グラフィックカード共に安価なのが搭載しているだろうとも思っています。
正直あまりPCパーツに詳しくないのでスペックを見たところでさっぱりなのですが
一昔前のFPSゲーム(カウンターストライク:ソース)ぐらいなら快適にプレイ出来そうですか?
あとこのサウンドカードは何チャンネルまで対応しているのでしょうか?
フルHDで動画再生しても動作音は静かですか?
質問ばかりですみません。
書込番号:12722541
0点
仕様です
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6600/specs/xp223av_aaaa_model.html
サウンドはチップセット内臓でRealtek ALC888S 6chまで対応ですね
グラフィックはGeForce315ですね
>一昔前のFPSゲーム(カウンターストライク:ソース)ぐらいなら快適にプレイ出来そうですか?
これであれば十分快適でしょう
6年前からであれば一気に快適になるでしょう
CPUも良いものなので、確かにコスパのいいPCだと思います
書込番号:12722594
![]()
0点
ももZさんありがとうございます。
このパソコンで十分なら今のパソコンのお葬式をしたいと思います(享年6歳)。
価格変動が激しそうなので安くなった時に買って、差額で7.1ch対応のサウンドカードを買う足しにしたいと思います。
あとタイトルから外れてすみませんがデジタル放送TVチューナーは接続可能ですか?
書込番号:12722714
0点
地デジチューナー可能ですよ
ただ仕様表によるとレガシーPCIスロットが無いみたいなので選択に注意ですね
内臓カードならPCI Expressを選びましょう
外付けUSB接続品でもいいと思います
書込番号:12722775
![]()
2点
あ、もうひとつ
PCIスロットが無いみたいのでサウンドカードもPCIExpressのものを選んでくださいね
書込番号:12722830
![]()
1点
ももZさん
ご親切にありがとうございます。
PCモニターで地デジとブルーレイ視聴の為にPS3を買う予定でしたが、もうこれ買います。
本当にありがとうございました。
書込番号:12722867
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/29 2:07:30 | |
| 10 | 2014/07/17 21:18:38 | |
| 19 | 2014/05/30 0:24:09 | |
| 1 | 2014/03/22 17:31:20 | |
| 4 | 2013/11/05 22:45:57 | |
| 3 | 2014/03/16 17:43:16 | |
| 8 | 2012/09/21 1:52:48 | |
| 2 | 2011/12/22 0:24:25 | |
| 4 | 2011/04/19 16:06:46 | |
| 5 | 2011/03/01 0:47:33 |
「HP > Pavilion Desktop PC p6645jp XP223AV-AAAA」のクチコミを見る(全 167件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








