『無料での最終バージョンアップDVD到着』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『無料での最終バージョンアップDVD到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無料での最終バージョンアップDVD到着

2012/12/02 23:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

2010年発売で2年間の無料更新付きだったので今回が最終回。
来年からはいくらかかるのでしょうか??

 知っておられる方教えていただけないでしょうか。

書込番号:15424322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2012/12/02 23:33(1年以上前)

>来年からはいくらかかるのでしょうか??

旧モデル用の例で見ると21,000円程度。

書込番号:15424411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2012/12/02 23:49(1年以上前)

2009年モデルのHRZ900の場合ですと、2012年度版CNDV-R3500Hの希望小売価格21,000円です。
アマゾン、楽天等のネットでは16,000円前後で販売していますね。
来年のHRZ990のバージョンアップDVDも同程度と思いますよ。

パイオニア ナビゲーションバージョンアップ情報
http://pioneer.jp/car/v_up/hddraku3/

書込番号:15424496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 10:44(1年以上前)

実際みなさん
DVD楽ナビの
更新されてるかたは
何割くらいなんでしょうね?
私は、5年前に購入して
パイオニアから
ハガキ来ますけど
一度も買ってないです。
だから
新しい道は川をよく突き抜けます(笑)
北海道、旭川市

書込番号:15425831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング