『ファンコンの接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月 4日 登録

CC600T

ATX/Micro ATX規格のマザーボードに対応したミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:265x507x592mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CC600Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC600Tの価格比較
  • CC600Tのスペック・仕様
  • CC600Tのレビュー
  • CC600Tのクチコミ
  • CC600Tの画像・動画
  • CC600Tのピックアップリスト
  • CC600Tのオークション

CC600TCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 4日

  • CC600Tの価格比較
  • CC600Tのスペック・仕様
  • CC600Tのレビュー
  • CC600Tのクチコミ
  • CC600Tの画像・動画
  • CC600Tのピックアップリスト
  • CC600Tのオークション

『ファンコンの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC600T」のクチコミ掲示板に
CC600Tを新規書き込みCC600Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンコンの接続について

2011/07/25 23:59(1年以上前)


PCケース > Corsair > CC600T

クチコミ投稿数:15件

先日この個体を購入し、大きいですが初心者でもあつかいやすいのでとても満足してます。

ただ、ひとつだけ接続がよくわからない部分があります。
ケースのファンコン部分から伸びてると思われる4本のコードの接続先がわかりません。
多分ファンコンなのだとは思うのですが、謎です。
過去レスにも触れてあった記述があったのですがよくわからなくて…

もしわかる方がいらしゃったらお知恵をおかしください。

書込番号:13296052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/26 00:01(1年以上前)

それ、ピンの保護のためのカバーついてますから外してくださいね。

書込番号:13296065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/26 01:11(1年以上前)

こちらが参考になりませんか?

コルセアブログ
http://www.corsair.com/blog/how-to-identify-your-graphite-series-600t-fan-controller-cables/

Googleツールバーで日本語に翻訳してみてね。

書込番号:13296313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/07/26 15:45(1年以上前)

まさかカヴァーが付いてたなんて。
驚愕の事実でした。

そして上記のブログを参考にファンコン接続完了しました!

takurochappy2さん、ささいな伝言さん、ありがとうございました!

書込番号:13297897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CC600T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5インチベイにファン追加 5 2012/06/04 1:00:59
IEEE1394ケーブルを刺す場所 4 2011/09/17 12:42:27
200cmファン嫌です。 2 2011/08/28 21:30:11
少し安いアウトレット 1 2011/08/13 6:06:08
ファンコンの接続について 3 2011/07/26 15:45:03
CC600Tの冷却性能について 4 2011/07/25 9:17:24
水冷で組んでみました 0 2011/07/06 8:56:01
ごむ 6 2012/06/09 23:22:40
12インチPCIeカード 2 2011/06/22 23:20:35
CC600TのWhiteバージョン発売情報です 6 2011/06/21 23:08:26

「Corsair > CC600T」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC600T
Corsair

CC600T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 4日

CC600Tをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング