『購入したのでレビューします(素人です)』のクチコミ掲示板

2010年12月25日 発売

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

専用メガネを用いることなく3D映像を楽しめる液晶テレビ(20V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1280x720 グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のオークション

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月25日

  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

『購入したのでレビューします(素人です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]を新規書き込みグラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

購入したのでレビューします(素人です)

2013/01/09 09:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

スレ主 あっCさん
クチコミ投稿数:3件

なんかいろいろ持ってもいないのに文句ばかり言ってる人がいるので素人レビューです。
まずは外観。
いいすよこれ。高級感あります。わたしは好きです。
3D
出てます。結構すごい!!2Dの元画を3Dに変換しているとは思えません。
2D
いいすね。うちにある液晶テレビ(40インチ)より質感というか、あきらかにいいです。発色もいい。
ヤフオクで6万円で保証1年つきで買いました。
大画面ではなくては意味が無いとかデザインがどうとか画素がどうとかそんなの払拭する存在感と3D感、2D画質。
買ってから文句を言いなさいよ。
購入を考えているけど妄想レビューに惑わされている皆さん。
わたしは大満足ですよお(^ー^)
以上素人レビューでした!!

書込番号:15593101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6122件Goodアンサー獲得:530件

2013/01/09 09:54(1年以上前)

まぁ、文句を言うから買わないのであって・・・

書込番号:15593216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あっCさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/09 11:48(1年以上前)

ここでのクチコミを参考に購入している方がたくさんいると思います。
カタログ値などで予想、妄想での発言で購入を躊躇している方たくさんいるんですよ。
私もその一人。
ここでの発言は責任をもって行なってくださいと言っているんですよ。
文句があって買わないなら書き込まなきゃいいじゃないでしょうか?
店頭で少し見たぐらいでレビューなんて無責任すぎます。ましてやカタログ値とか・・・
わたしは購入してからレビューしました。
無責任な発言を無視して購入してよかったです。

書込番号:15593552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6122件Goodアンサー獲得:530件

2013/01/09 15:16(1年以上前)

買う買わないは本人の勝手だけど、使ったことのない人が想像で書くときは断定的なカキコミには注意が必要ですね。

書込番号:15594128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]
東芝

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月25日

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング