『写真印刷は?・・・教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ COREFIDO MC361dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO MC361dnの価格比較
  • COREFIDO MC361dnのスペック・仕様
  • COREFIDO MC361dnの純正オプション
  • COREFIDO MC361dnのレビュー
  • COREFIDO MC361dnのクチコミ
  • COREFIDO MC361dnの画像・動画
  • COREFIDO MC361dnのピックアップリスト
  • COREFIDO MC361dnのオークション

COREFIDO MC361dnOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • COREFIDO MC361dnの価格比較
  • COREFIDO MC361dnのスペック・仕様
  • COREFIDO MC361dnの純正オプション
  • COREFIDO MC361dnのレビュー
  • COREFIDO MC361dnのクチコミ
  • COREFIDO MC361dnの画像・動画
  • COREFIDO MC361dnのピックアップリスト
  • COREFIDO MC361dnのオークション

『写真印刷は?・・・教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO MC361dn」のクチコミ掲示板に
COREFIDO MC361dnを新規書き込みCOREFIDO MC361dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真印刷は?・・・教えてください!

2011/12/22 20:45(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO MC361dn

スレ主 bakacyiさん
クチコミ投稿数:3件

インクジェットが大嫌いです!4台目が駄目になりました!
稀の写真、稀の葉書印刷でインクが固まる不具合に使う度に遭遇、
インクが無くなるし紙も無駄にするし挙句の果てに本体の故障、
だからこの機種・・・「それなりの写真印刷」は可能なのでしょうか?
最小印刷範囲のリーガル13インチ表記も業者じゃないので不愉快ですが、
具体的に何CM×何CMと理解すればよろしいのでしょうか?
しかし根本的に写真に不向きなのでしょうか?
FAXの不具合ついでに購入を考えております。何方か御意見お聞かせ下さい!

書込番号:13927884

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/22 21:42(1年以上前)

完全なビジネス用プリンタですね。写真はあまり向いていません。
リーガルサイズはアメリカなどで一般的な用紙サイズで、約216×約356mm。A4より大きいです。ちなみにレターサイズは215.9mm×279.4mmになります。
最小がA6サイズの105×148mm。これがハガキサイズです。

書込番号:13928120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bakacyiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/22 22:09(1年以上前)

P577Ph2mさん 「御丁寧な説明」感謝しております!
フォトプリンターとFAXを別々に購入する決心がつきました!
一台で事が済むならと言う単純な動機でしたが・・・
最近、デジタル製品の取説にウンザリしている初老の妄想でした!(笑)
早い御回答有難う御座いました!

書込番号:13928249

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/23 14:13(1年以上前)

っていうか、
最低でも月3回くらいは印刷したほうがいいですよ


インクジェットはノズル部でインクが乾いたら死亡確定な故

書込番号:13930565

ナイスクチコミ!0


スレ主 bakacyiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 14:49(1年以上前)

pkpkpkpkさん が仰る事は良くわかります。
しかし紙一枚も無駄にしたくない心情がこのトラブルの原因かなと思います。
使わない特は2〜3ヶ月放置する事もあります。貧乏性ゆえの大損失ってヤツでしょうか?
だから「インクジェットの宿命」と決別する事が「ワダカマリ解消」と判断しました!

書込番号:13930672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO MC361dn」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO MC361dn
OKI

COREFIDO MC361dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

COREFIDO MC361dnをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング