『和歌山では。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『和歌山では。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 和歌山では。

2010/12/26 12:06(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 qrqrさん
クチコミ投稿数:24件

和歌山市で新規0円は、どちらかに
あるんでしょうか。
情報よろしくお願い致します。
ちなみに
DOCOMOの鳴滝は、3万少しでした。

よろしくお願いします。

書込番号:12420954

ナイスクチコミ!0


返信する
Account06さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/26 13:04(1年以上前)

和歌山・大阪南部近辺で昨日契約したばかりなので、多少はお答えできます。

qrqrさんは、どういった契約でのご希望でしょう?
通常の新規契約だと、市内というかこの近辺、どこのDSでも30,000円前後というのが相場です。
(和歌山駅前(JR)・延時・りんくう泉南店・尾崎店にて確認)

私はモバイルWi-Fiルータとのセット(ルータを新規で契約、のちTabに機種変更)
という組み合わせで、初期費用は0円でした。

この条件でしたらまだあるんじゃないかと思います。
多分、台数限定(ルータの)だと思うので申し込みはお早めにされるとよいでしょう。

ただし、定額データプランでの申し込みが必要でしたので、基本的には通話はできません。
プロバイダ(mopera)契約を行わなくても最低2年の運用が必要。
Wi-Fiのみで使っても、2年間で24,000円+新規手数料3,000円程度の費用がかかります。

書込番号:12421162

ナイスクチコミ!0


tsukachanさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/26 14:03(1年以上前)

Account06さん、割り込んですみません。
モバイルWi-Fiルータとのセットは、どちらのお店で購入されたのですか。

書込番号:12421378

ナイスクチコミ!0


Account06さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/26 14:36(1年以上前)

すいません、tsukachanさん。
契約の際『お客様でこのセットは最後です』ということだったので、直接このドコモショップという、お答えはできかねます。

私は一日あちこちを回って
BF-01B・HW-01C 等のWi-Fiルータが○○を+して台数限定0円、という張り紙が貼ってある店で相談したら、和歌山市内で1店舗・となり街の1店舗でOKが出ました。

データ通信加入の条件で、ゲーム機をつける、といったキャンペーンをまだやっている店であれば、在庫状況や交渉次第ではTabに変えてもらえることが可能だと思います。

泉南・岸和田周辺のケーズ電気でも、ルータ契約したらパソコン値引き3万円という張り紙貼ってあった店で、値引きをTabに適用して新規8800円でOKですよと言われたので、ケーズ電気を当たってもいいかもしれません。

書込番号:12421493

ナイスクチコミ!0


スレ主 qrqrさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/26 14:40(1年以上前)

途中少しだけ失礼します。
私は、自宅無線LANでwifiのみ運用で予定しています。

書込番号:12421511

ナイスクチコミ!1


otwysk358さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/26 14:44(1年以上前)

昨日、ドコモショップ(DS)神前店で新規0円契約してきました。

ここの掲示板を見て数日前から量販店等の価格チェックをしていたのですが、
だめ元でDSを覗いたところ、24(金)夕方に見つけました。
入荷数が少なく予約が必要といわれたので、速攻で予約し、
25(土)に無事につれて帰りました。
店員に確認したところ、神前店のみのキャンペーンらしいです。
(いつまでかは確認しておりません)

契約内容は
・タイプシンプル バリュー
・パケ・ホーダイ ダブル/シンプル
・ファミ割MAX50/ひとりでも割50(必須)
・spモード(必須)
・端末購入サポート(必須)
・ケータイ補償お届けサービス
・eビリング
です。2年間は解約、機種変更ともに解約金が発生します。

IS01も使用しているため、店頭でのセットアップは断り、
自宅でWi-Fiに接続してからセットアップしましたが、
533パケットカウントしていました。

IS01も良い端末ですが、画面の広さ、動作の速さは
IS01の比ではないですね。

書込番号:12421518

ナイスクチコミ!0


Account06さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/26 15:12(1年以上前)

qrqrさん、どうも。
そうなると、どういう形であれ安いほうが良いということですよね?

otwysk358さんが通常の新規契約で、素晴らしい条件で契約されていますね。

spモードが要らない分、定額データプランの方が月々の料金的にはお安いはずですが、定額データプランでは
・moperaU
・端末購入サポート
・携帯保証お届サービス
は必須ということでした。(moperaと携帯保証お届サービスは翌月には外してOK)
ただし、解除料は定額データプランの方が高いため、解約を考えているのなら、音声回線で契約するほうが無難でしょうね

とりあえずqrqrさんは神前DSに電話するべきでしょう。

書込番号:12421612

ナイスクチコミ!0


スレ主 qrqrさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/26 19:47(1年以上前)

otwysk358さん
こんばんは。
以下の料金しか、分からないのですが
・タイプシンプル バリュー・・・・・・・・780円
・パケ・ホーダイ ダブル/シンプル・・・・・390円〜
・ファミ割MAX50/ひとりでも割50(必須)・・・?  円
・spモード(必須)・・・・・・・・・・・・・315円
・端末購入サポート(必須)・・・・・・・・・?  円
・ケータイ補償お届けサービス・・・・・・・・?  円
・eビリング・・・・・・・・・・・・・・・−105円

?円を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12422773

ナイスクチコミ!0


otwysk358さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/26 20:17(1年以上前)

qrqrさん、こんばんは

・タイプシンプル バリュー+ファミ割MAX50/ひとりでも割50(必須)−>780円
・タイプシンプル バリュー+パケ・ホーダイ シンプル−>0〜5985円
・spモード(必須)315円(ただし、キャンペーン適用で最大6ヶ月無料)
・端末購入サポート(必須)−>本体割引に適用、ただし、2年以内の解約の時、解除金が必要
・ケータイ補償お届けサービス−>月額315円(30日間無料)
・eビリング−105円

です。

書込番号:12422905

ナイスクチコミ!0


スレ主 qrqrさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/26 20:22(1年以上前)

otwysk358さん
ありがとうございました。

本日、でんわ致しましたが
19時閉店でした。

明日、DSへ電話して、確認させていただきます。

書込番号:12422920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング