『熊本市内及び近郊で特価情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『熊本市内及び近郊で特価情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

近日中に購入を検討しています。

Wi−FiルータとGALAXY tabの両方欲しいのですが、
一回線契約でできるだけ安く手に入れたいと思っています。

ここでよく話題になってます他地域の特価情報の0円契約ですが、熊本市内
及び近郊でもそのような特価販売をしている販売店はありますでしょうか?

通話での使用は考えていません。データ通信のみでの利用を予定しております。

どこか熊本市内及び近郊で特価情報をお持ちの方がおられましたら、どうか情報の
提供をお願いします。

書込番号:12509646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/15 09:37(1年以上前)

長崎市内ですが、セットで1回線で0円でした。

書込番号:12510756

ナイスクチコミ!0


awaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 12:26(1年以上前)

年末にゆめタウン光の森の店内にある携帯ショップで0円で購入しました。

今はわかりませんが、先日通りがかったときは5250円でした。


購入出来るといいですね。

書込番号:12511464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/15 14:12(1年以上前)

都市圏に比べるとなかなか価格競争によるお得感は得られにくいですね。

kerberos.kerberosさん
情報ありがとうございます。
長崎市内ですか。時間がなかなか作れないので厳しいですね。

awaoさん
情報ありがとうございます。
ゆめタウン光の森の店内にある携帯ショップってすぐ分かりますか?
ゆめタウン光の森のDSじゃないんですよね?
購入されたのはセットで1回線で0円でしたか?
いくつも質問してすみません。

来週末くらいまでに手に入れられたら良いなと思ってます。

書込番号:12511898

ナイスクチコミ!0


awaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 18:35(1年以上前)

わさもんTAKE4さん、こんにちは。

ショップは光の森のDSじゃなく、ゆめタウン光の森の店内にあります。
大まかに言うと阿蘇側の銀行ATMの近くです。

金額はセットの1回線で0円でした。

書込番号:12512998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/15 20:46(1年以上前)

こんばんは、awaoさん

私も熊本県内でGALAXY Tabを探していました。
Wifiでの運用を検討しています。
よろしければ、契約内容を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12513618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/15 22:44(1年以上前)

awaoさん

教えて頂いた携帯ショップですが、電話で確認したところ
Wi−Fiルータ&GALAXY tabが現在も0円で
しかも1回線契約がOKという事でしたので、早速取り置きを
お願いして夕方過ぎに購入に行ってまいりました。
ショップの場所は結構分かりやすく、対応も良かったです。
契約方法はWi−Fiルータを新規0円で購入してその後ルータから
GALAXY tabへ機種変更の形で大丈夫という事でした。
契約プランは最初の契約がルータという事で音声通話はできない
プランの「定額データプランスタンダードバリュー」で
「定額データスタンダード割」の申し込み契約でした。
契約にあたってのショップの指定オプションは
携帯保証お届けサービスの加入くらいでした。
もちろん契約回線数は1回線契約でした。

店に着いた時にすでに契約中のGALAXY tabが2台ほど、
契約手続き中もさらに数台の契約が申し込まれてました。

店員さんの話によると熊本県内ではこの内容と価格はあまり
ないのではないでしょうかと言われていましたよ。
今回の私の様な問い合わせも多く、かなり短い期間で在庫がなくなると
言われてましたので、今回は本当にラッキーだったと思います。

そのショップではGALAXY tab同様にルータとスマートフォンの
組み合わせでの購入がほとんど0円での販売になっていましたので、
なかなかお得なショップではないでしょうか。

良い情報を頂きありがとうございました。
おかげでお得感たっぷりで予想以上に早く手に入れることが出来ました。

これからGALAXY tabを弄り倒して、自分好みに仕上げていきたいと
思っています。

書込番号:12514369

ナイスクチコミ!0


awaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 00:00(1年以上前)

わさもんTAKE4さん。

無事に購入されたようで安心しました。さすが、わさもんを名乗るだけあって
行動が早いですね(笑)私の情報が役に立ち本当にうれしいです。


dragstar123さん。

私の契約内容はほぼわさもんTAKE4さんと同じです。Wi-Fiでの運用をお考えとの
ことなのでしっかり検討されることをお勧めします。


書込番号:12514924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/16 00:08(1年以上前)

awaoさん、わさもんTAKE4さん

熊本にも0円があると思わなかったので、正直驚いています。
契約内容は実際にショップに確認して検討したいと思います。
有意義な情報ありがとうございます。

書込番号:12514957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング