『0円!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

0円!

2011/01/22 13:52(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

ドコモ久我山店でも新規0円でしたよ!!

・Tab単体新規0円(データ契約でも音声契約でも)

・Wi-FiルーターHW-01Cとセットも0円(データ契約)

だそうです!!
どちらも新規手数料は1台分(3,150円)のみみたいです。
久我山にドコモが出来たの知りませんでした…。意外に穴場ですね★

書込番号:12544771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/01/22 16:09(1年以上前)

阿佐ヶ谷のドコモショップでも久我山と同じ事やってましたね。
HW-01CとTab買い増しで0円
他の所はどうなんでしょうかね。

書込番号:12545221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/22 16:50(1年以上前)

良い情報ありがとうございます♪

久我山店に問い合わせたら他のスマートフォンも安くて、GALAXY S が 新規19,950円ですと!

こりゃ穴場だわ・・

書込番号:12545394

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/23 14:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。もとはクリーニング屋さんだったところでしたね。
早速、0円HW01C+GTABゲットしました。契約はDCMXカード契約がいりますが、会費は無料なのでOKです。ケースも付いてくるようです。

光ポータブル使っているので、普段はSIMをそちらに指して、フレッツスポット&3Gで最強のカバーエリアで使い、週末はGTABに指して使おうかと思ってます。

たぶん一年後くらいにはつぎのAndoridTABがでてきてくるでしょうけど
端末購入サポート代分引いても原価分以上に元取れるので我慢しよう。

書込番号:12549946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/23 18:24(1年以上前)

神情報有難うございます!!!

実質0円でも維持費が結果的に高くなってしまうため、オークションでギャラタブ買おうかと思っていた所なので、非常に有難い情報です!!!!

3次入荷までの予約がもう既にいっぱいいっぱいな様で、手に出来るまでは少し時間がかかるそうですが、予約しておきました^^

貴重な情報を有難うございました。

書込番号:12550911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 11:18(1年以上前)

>OASISoasisOASISさん

そうなんですか!
吉祥寺周辺のショップだとやってるんでしょうか。
0円で手に入ったらかなりお得ですよね!

書込番号:12554126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/24 11:30(1年以上前)

山口県周辺で0円のところがあったら即買いなのですが…。
量販店DS回ってみましたがありませんでした。
情報があればお願いします<m(__)m>

書込番号:12554160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 12:48(1年以上前)

>ヒカシヤマトさん

お役に立てれば幸いです。
スマートフォンも安かったですね!
近所なのでたまに覗いてみようと思います。

書込番号:12554402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 12:51(1年以上前)

>makaruさん

そうでした!クリーニング屋さんでしたね!!
前は何だったかな〜とずっと考えてました(笑)

お役に立てたようで良かったです!!
確かにスマートフォンはどんどん新しい機種出るのに2年縛りがあるのが痛いですよね…。

書込番号:12554412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 13:00(1年以上前)

>NottingHillさん

お役に立てて良かったです!!

やっぱり0円だと予約殺到してるんですね〜。
早くゲットできるといいですね!!

書込番号:12554475

ナイスクチコミ!1


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/26 08:57(1年以上前)

無事昨日引き取りました。事務手数料の3150円だけで、2年間は契約を変えられません。
まあ、ルーターだけ使っていればよいので、いらなくなったら、いまの音声携帯を
ドコモに変えて増やせばよいのでしょう。もしくは月1000円からなのでシンプル割
放置状態にするかですね。ドコモルーターはEMとちがってエリアは最強なので
大丈夫でしょう。

書込番号:12562471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/28 19:44(1年以上前)


今日受け取って参りました♪

予約待ちをしている間に学割がはじまったらしく.......
最終的に月々296円で運用出来ることになりました!

トータルで、(296 * 24) + 3150 = 10254でした!!!!涙

本当に神情報を有難う御座います。
なお、0円のキャンペーンは既に限定数に達してしまったらしく、もう終了してしまったそうです。

感謝をしても、しきれない気持ちです。有難う御座いました^^

書込番号:12573268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング