『みなさん、メイン携帯は何をお使いですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『みなさん、メイン携帯は何をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 VVVVFさん
クチコミ投稿数:5件

Galaxy Tabに機種変更しようと思っています。
この機種は通話も出来るようですが、さすがに日常的には使えないと思いますので、
音声用に皆さんもう一台携帯を持っていると思います。
そこで、Galaxy TabをWebの閲覧など専用で持ち、音声用にもう一台持つとしたら、
何が理想でしょうか?

通話用ならガラケーでいいじゃんと言われそうですが、
たまにSIMの入れ替えをして、別のスマホも触ってみたいのです。
もし、こんな組み合わせで快適に使い分けています、ってなご意見がありましたら、
教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13384608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2011/08/17 13:15(1年以上前)

まったくもって役に立たないResですみません
私はTabとSの2台持ちです
Sでは電話・spモードメール Tabではネット・PCで使用しているメールの確認用 で使っています

書込番号:13384640

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/17 13:55(1年以上前)

bt-phone を使っています。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0162/id=14841/

後は、ウイルコムで掛け放題契約しているのでかけるのはウイルコム
受信はTABです

合計で月5000円位かな〜

書込番号:13384765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/08/17 14:41(1年以上前)

私はxperia acroとの2台持です。

GALAXY tabはオークションにて中古白ロムを購入しました。

メインは当然、acroですが状況によって、sim入れ替えを行っています。

どちらも今生活必需品です。

書込番号:13384892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/17 15:19(1年以上前)

私は初代Xperiaとの2台持ちです。
SIMは両方DoCoMoで契約していますが、
Tabのほうは抜いたまま、Wifi運用ですね。
といっても、普段持ち歩くのはXperiaのみで
Tabは家用のブラウジングと子供のゲーム機と化してます。

書込番号:13384978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/08/17 15:21(1年以上前)

ネットで、Xperia mini(海外モデル)を購入し、使っています。
カバンにタブ、ポケットにminiといった感じです。

miniは、docomoの通話のみの契約で
タブにかかってきた電話を転送で受けることができます。

どちらも、私の名義なので転送の通話料もかかりませんし
タブで調べ物をしながら電話もできるので
このスタイルがすっかり気に入っています。

書込番号:13384982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/17 19:11(1年以上前)

スレ主さん
 便乗質問させてください。
のら仕事さん
 miniで電話受信、tabで調べ物って言い使い方でうらやましいです。
以前、tabにSIMをさして、ハンドセットのようなものを物色してウィルコムのWD4-BHGS
を見つけて、購入しようとおもいましたが、
Bluetoothなどで、電話は受けれて、不在着信は見れるのですが、
メールの受信はわからないようだったので、購入しませんでした。
miniはtabをメイン携帯とし、そのハンドセット代わりにも使えるのでしょうか?
希望としては、tabはかばんなどに入れたまま、
tabにかかってきた電話を、別の端末で受けたり、かばんの中にあるtabから
電話をかけたいのです。
あと、メールの受信など(imoniまたはSPモード)もわかる様になるなら
tabとそのハンドセットで運用したいんですが、どうでしょうか?

書込番号:13385710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/08/17 20:00(1年以上前)

自分は通話用にSA800i(キッズケータイ)を使ってます。電池持ちが良いので気に入ってます。
最近公にテザリングしたくてF12Cを買い足しました。
まだ使い始めたばかりですが、かなり使い勝手は良いです。
来月からはtabのsimは抜いてF12Cをモバイルルーター替わりにして、wifi運用する予定です。

書込番号:13385872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/08/17 22:02(1年以上前)

同じ様な使い方をしている人がいて少し安心しました。
私もTabとSの2台持ちです。
Tabは自宅内のみの使用でWifi運用です。

書込番号:13386466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/08/17 22:47(1年以上前)

オペラ座の外人さん
こんばんは。
私の使用方法だと、電話はminiで受けれますが
メールは、着信の確認もできません。
おっしゃるような使い方が、
ベストだと私も思いますが
なかなか、うまくいかないですね。

今はタブで、電話番号を一つ持ち、
miniで、もう一つ持っていますので
基本料金は、2回線分となります。
(miniは月額980円ですが、無料通話分が
千円分あるので、気にしていません)

それで、タブに架かってきた電話を
miniに転送させています。

通常、転送元から転送先への通話料が
発生しますが、どちらも自分名義なら
家族間通話となるので、無料でサービスを利用できます。

BT-phoneも検討しましたが、
タブを肌身離さず(10m以内)もっていないと
機能しないため、私のスタイルには
合わないかなと思いました。
同じ理由で、ブルートゥースのハンドセットの
選択肢は、私にはありませんでしたので、
結局、もう1回線となったわけです。
(トイレに行く時とか、車に忘れ物を取りに行く時などに
タブを携帯するのは嫌だったんです)

どこを犠牲にして、どこを便利に使うか
ライフスタイルによって違うので
皆さんの使い方も、とても興味深いですね。

書込番号:13386705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marcosさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 07:57(1年以上前)

Tabとガラケーを使ってます。
tabにはb-mobileを挿してます。

スレ主さんは2台持ちでの質問のようですが
tabにWD4-BHGのようなハンドセットを使い
1台での運用はどうなんでしょうか?

書込番号:13387682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/18 09:16(1年以上前)

のら仕事さん
ありがとうございます。やはり、メール着信はわからないんですね。
私も、2契約音声通話プランを契約しており、
tabはWifi用のため
SSプラン+携帯保障のみの月額1300円ちょいで、通話は使いませんので
主回線のほうへ、繰越にて利用しています。
 ヘッドセットは常につけておかないといけないので、抵抗ありますし
いいハンドセットとなるものがあればな〜と思っているのですが、なかなか
コレというのはないですね。

marcosさん
こんにちは。私もそのハンドセットでtab1台運用したいと思ってたのですが
いかんせん、メールの着信通知機能が無いのがネックで購入できてません。
LiveViewなども検討したんですが、いいヘッドセットが出ないですかね〜。

書込番号:13387858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/18 09:18(1年以上前)

marcosさん
まちがえてしまいました。
いいヘッドセットが出ないかな〜ではなく、
ハンドセットでした(^^ゞ

書込番号:13387861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 09:20(1年以上前)

自分はdocomoのガラケーとの2台持ちです。
どちらもパケホダブル契約ですが、
ガラケーでは極力パケット通信はしないようにして基本料だけで済ますよう努力してます。

書込番号:13387869

ナイスクチコミ!0


marcosさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 12:10(1年以上前)

オペラ座の外人さん

今、販売されてるハンドセットにメール通知がついてる物は無さそうですね。

私も耳にかけるヘッドセットには抵抗がありカシムラのBL-5を使用してます。
これだとイヤフォンを耳に付けてなくても大丈夫なので。

書込番号:13388331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marcosさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 15:51(1年以上前)

訂正です

イヤフォンを耳に付けてなくても・・・
   ↓
イヤフォンを常に付けてなくても
電話がかかって来た時だけ付ければ大丈夫なので

書込番号:13388940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/08/20 10:56(1年以上前)

参考にならないと思いますが

tabのほかはISW11HTです。
現在はtabでSPモードメールを利用してます。
9月下旬ISW11HTでキャリアメールが使えるようになったら、
元々のEZWEBメールに復帰して、tabはsimなしにしてISW11HT
のテザリングで運用する予定です。

書込番号:13395786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2011/08/21 20:47(1年以上前)

1契約での使い回しならXperia acroかな

私はこのTabとHW-01Cのセット買いしたので,IS01やPCもつないで使うようにしてます。
ナビとして毎日使ってます

通話用はN-02Cを使用しています(パケホも契約)
一応iPhone3GSも持ってます。

書込番号:13402389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/08/23 09:56(1年以上前)

1.N905i にBナンバー取得
2.AUにBナンバーMNP一括ゼロ円→HTC EVO + 無料TABオマケ(処分予定14000〜18000円?)
  実質無料ではないです、文字通りタダです。
3.ASUS TF101を普通に購入

●Docomo 音声+メールのみで継続
●EVOは外出時の端末 兼 カーナビ 兼 テザリングルータ
●TF101はネット用の端末

の3台持ちです、TF101購入費用は別として、AUの月割りがモロに使えますのでトータル費用は以前より安くなります、これに各々の無料通話が1000円*2有ります。

EVOはWI-MAX(早いです)のテザリングルータとしても使いますのでTABだろうがPCだろうが何処でも高速にかつ簡単に繋がり快適ですよ、今の所は都市部に限るですが。

今後もAUは機種変せずBナンバーでMNP攻撃すれば、Aナンバー維持費もペイ出来る手もあります、半年毎にした方が無難らしいですが...お勧めはしませんけど。

N905iも通話とメールだけとするなら今の所なにも困っていません、頑丈ですしスマートフォンの様にコケない・バッテリーの持ちは良い、と言う事で機種変の超激安品を気長に探して見つかったら新しくする予定です。

追伸 AUのオマケTABですがひょっとするとXOOMになる可能性もあります、つまりタダ、これに月割りが2820円が付きますので検討してみましょう。

GALAXY Tabは中庸のサイズと思うか中途半端とみるか微妙です、私は中途半端と判断して10.5インチのTF101を買いました。
12から13インチ位のWIN7のノートも3万円代で良い物が買えますので用途を考え選択しましょう。

書込番号:13408329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング