『CPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55M-S2V Rev.1.4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55M-S2V Rev.1.4の価格比較
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のレビュー
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のクチコミ
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4の画像・動画
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のオークション

GA-H55M-S2V Rev.1.4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 5日

  • GA-H55M-S2V Rev.1.4の価格比較
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のスペック・仕様
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のレビュー
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のクチコミ
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4の画像・動画
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のピックアップリスト
  • GA-H55M-S2V Rev.1.4のオークション

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55M-S2V Rev.1.4」のクチコミ掲示板に
GA-H55M-S2V Rev.1.4を新規書き込みGA-H55M-S2V Rev.1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

2020/08/17 22:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55M-S2V Rev.1.4

クチコミ投稿数:195件

Core i7-870 Core i7-860 は使用可能ですか?

ご指導宜しくお願い致します。

書込番号:23606099

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/17 22:17(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/Motherboard/GA-H55M-S2V-rev-14/support#support-cpu

ここで確認できます。

書込番号:23606106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/17 22:36(1年以上前)

今と為っては・・・差ほど無い用な?
https://nattokude.gozaru.jp/studioxps8100/corei7-870_vs_corei7-860_3.html
出費が有るなら買い換え予算に回したらどうですか!

書込番号:23606141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2020/08/29 08:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご指導有難うございました。
数世代前に組んだものですが、
CPUをオークションで購入して 
少しだけ アップグレードして
遊んでみようと思っています。

書込番号:23628489

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/08/29 11:11(1年以上前)

最近のCPUならライバルはPentiumかな...
Core i3はHTTまであるので勝てません。

書込番号:23628799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-H55M-S2V Rev.1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55M-S2V Rev.1.4
GIGABYTE

GA-H55M-S2V Rev.1.4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 5日

GA-H55M-S2V Rev.1.4をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング