『こんなケースの方いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

Core i7 740QM/4GBメモリー/640GB HDD/GeForce GTS 350M/Blu-ray Discドライブなどを備えた3D対応15.6型ワイドLED液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの価格比較
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのレビュー
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのクチコミ
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの画像・動画
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのピックアップリスト
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオークション

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの価格比較
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのレビュー
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのクチコミ
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの画像・動画
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのピックアップリスト
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

『こんなケースの方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB」のクチコミ掲示板に
dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBを新規書き込みdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなケースの方いませんか?

2011/03/21 02:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

クチコミ投稿数:32件

先日このPCを購入しました。
しかし、購入6日目に使用中に突然画面が乱れ、その後は電源を入れても画面全体が
白、黒、赤、緑、青、それぞれのグラデーション、と切り替わって行くだけで全く使用できなくなりました。
(BIOSも出ない)
ギリギリ一週間以内だったのでメーカーに診断を受け初期不良でお店へ返品出来ました。
メーカーサポートは本来出るはずのない症状と言っていました。
自分で調べた所、上記の現象は液晶の検査時に使われる表示方法の様です。
コストパフォーマンスが非常に良く、パラちゃんが付いているのでまたこのPCを購入しようと考えていまが、原因が不明なので少々不安です。
同じ様な症状になられた方おりますでしょうか?



書込番号:12802860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/21 07:49(1年以上前)

>コストパフォーマンスが非常に良く、パラちゃんが付いているのでまたこのPCを購入しようと考えていまが、原因が不明なので少々不安です。

原因がわかったところで素人ではどうする事もできないと思いますよ。
不安なら違う機種とかメーカーにすればどうでしょうか。

>同じ様な症状になられた方おりますでしょうか?

初期不良にあった人を探してどうなるのでしょうか?

書込番号:12803153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/03/21 11:36(1年以上前)

原因がわかり、それがこの機種では避けられないものであれば他を探しますし、
使い方に問題があり不具合が出てしまうなら、その様な使い方を避けることが出来ます。
運悪く、たまたま私が購入した個体に特有のものであったなら良いのですが…

建設的なご意見お待ちしております。

書込番号:12803922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/21 11:52(1年以上前)

>原因がわかり、それがこの機種では避けられないものであれば他を探しますし、
使い方に問題があり不具合が出てしまうなら、その様な使い方を避けることが出来ます。

普通に故障したんですよ。難しく考える必要はないですよ。

>運悪く、たまたま私が購入した個体に特有のものであったなら良いのですが…
この機種全体の問題ならリコーに発展してると思います。

この機種全体の問題なら東芝が回収もしくはリコールに発展してると考えられませんか?
つまり普通に考えて3DでAVが見たいさんが買った機種がたまたま故障したのと考えるのが普通だと思うけどなー。

書込番号:12803984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/03/21 15:55(1年以上前)

なるほどそういう考え方もありますね。
ブラウザや32bitのアプリケーションなど色々動かしている時に使用不可になったので何かアプリ側にも問題があるのかとも思ったのです。

少し安心できました。
再び購入しようとおもいます。

書込番号:12804927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 00:49(1年以上前)

えーやっぱりなりましたか?
似た症状というかおそらくまったく同じ症状です。

ちらちらと
カラーバーみたいなのが出て点滅が早くなったりしませんでしたか?
なんですかねこれは?

今このコメントみてびっくりしました。

今はなんともないですが結構あせりますよね。

書込番号:12826322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/03/27 18:56(1年以上前)

>ボルテージさん

>カラーバーみたいなのが出て点滅が早くなったりしませんでしたか?
カラーバー?がどういったものかわかりませんが、単色の画面と、単色のグラデーション画面が切り替わっていきます。点滅の速さについては確認していませんでした。
ただ最初の数回は画面の切り替わりとともに音が鳴ります。

私はもう返品してしまいましたが、ボルテージさんのパソコンはその現象後、使えるようになったのでしょうか?私はまったく手も足も出ない状態でした。

新しいT550注文しました\(^o^)/




書込番号:12828925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/31 01:43(1年以上前)

やっぱり今日もおかしくなりました…
明日メーカーに問い合わせしてみますね。

普通に動くのは動きますが
なんか嫌ですよね。

カラーバーは
深夜のテレビ放送終了後画面みたいなやつです。

しかも
ジラジラと点滅して

後に早くなっていきます
怖くてパソコン閉じましたから(泣)

書込番号:12841827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/04 13:21(1年以上前)

修理依頼をして
ディスプレイを修理交換した状態で戻ってまいりました。

しかし
状況は変わりませんでした。

修理に再び依頼を出したところ
再度修理になりました。

担当の話しでは
東芝の修理検品には問題なく
私の家に届いたさいに
再発したそうです。

嫌味くさい話しをして申し訳ないのですが

この言い分には
テレビを含め東芝製品を愛顧してる身にはキツイ言葉でした。

その後、再度電話が来て
部品が無いので時間がかかりますと
またまたがっかり…

故障は起こりうるものですし修理もしてくれる。

ありがたいですしかし、電話の受け答えだけで
東芝が嫌いになりそうな1日でした。

まぁまた直りしだい楽しく使います!

同じような人、他にもいそうですね…
今後よくなればいいなぁ!
東芝さんお願いします☆

書込番号:12858046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB
東芝

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング