『価格情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3000Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3000Rの価格比較
  • NA-VX3000Rのスペック・仕様
  • NA-VX3000Rのレビュー
  • NA-VX3000Rのクチコミ
  • NA-VX3000Rの画像・動画
  • NA-VX3000Rのピックアップリスト
  • NA-VX3000Rのオークション

NA-VX3000Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX3000Rの価格比較
  • NA-VX3000Rのスペック・仕様
  • NA-VX3000Rのレビュー
  • NA-VX3000Rのクチコミ
  • NA-VX3000Rの画像・動画
  • NA-VX3000Rのピックアップリスト
  • NA-VX3000Rのオークション

『価格情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3000R」のクチコミ掲示板に
NA-VX3000Rを新規書き込みNA-VX3000Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報教えて下さい。

2011/01/14 09:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3000R

スレ主 emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件

この機種の購入を検討しています。
先日ヤマダ電機で価格を聞いた所、一声152000円(ポイントなし)でした。
少し交渉して、古い洗濯機の引き取り費用も込み込みで同価格にしてもらいましたが、まだ行けそうですかね?
参考にしたいので、皆さんの価格情報をできましたら教えて下さい。

書込番号:12506439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/14 10:29(1年以上前)

他店と競り合ってみては。

書込番号:12506570

ナイスクチコミ!0


スレ主 emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件

2011/01/14 11:43(1年以上前)

のりぞぉーさん、返信有り難うございます。
そうですね、週末にでも他店に行く予定なのですが、田舎ですので競合店も少なくどのくらいが落とし所かなぁ〜って思っていましたので質問しました。

書込番号:12506765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/01/14 13:45(1年以上前)

こんにちは

基本的に地域の競合店の金額しか相手にしてもらえません。ネットや池袋の金額は難しいと思います。足で稼いだ情報をぶつけるのが、一番地味てすが効果的です。頑張ってみて下さい。

書込番号:12507198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/01 01:15(1年以上前)

本日LABI千里にて営業時間終了間際、購入決めてきました

値段はポイント無しでジャスト14万円♪(もちろん5年保障付)

今回は東芝の冷蔵庫も一緒に買い替えということもあり数日かけて複数店回り
じっくり勝負するつもりでしたがいきなり想定していた値段をクリアーした上に
冷蔵庫もヤマダ専用モデル(希望のカタログモデルと同仕様の型番違い)とは言え
ヤマダのネット販売の価格を初っ端から約9万も下回る値段を提示されるという
イケテル店員さんの見事な合わせ技にぐうの音も出ず2店目で陥落してしまいましたw

2階での使用ということで搬入にクレーンが必要になる可能性があったので用意した
予算を超えることも覚悟していましたが本体価格が大きく下回ってくれたおかげで
クレーン搬入込みでも予算内に綺麗に収まってくれました。

大きく予算オーバーした時はモデルチェンジ間際のシャープのヒーター式ドラムに
ランクダウンも覚悟してましたが第一希望の当機種を購入できて大変満足してます♪

書込番号:12589271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/14 18:52(1年以上前)

昨日Y電気店でこの商品128,000円で購入致しました。
3月決算の為かなり厳しい価格です、{価格コム}の最安値価格より安いです。
私もこの価格にビックリしました、Yさんいわく赤字との事ですが
他店には絶対負けられないとの事です。
やっぱり近所の大型電気店と競争させないとこの価格は出ませんね。
もちろん5年保証付きです。

書込番号:12655495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 08:58(1年以上前)

僕もこの機種を購入する予定です。
仙台市近郊ではだいたい138000円(ポイントなし)ってところです。
3月末くらいになればもっと下がりますかね。
TVとヤマハのホームシアターセットも買いたいので
一緒に買います的な交渉でもっと安くなりますかねぇ。。。。

書込番号:12699544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3000R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入 0 2011/06/19 20:11:03
とうとう購入しました! 2 2011/06/19 9:00:32
価格情報教えて下さい。 6 2011/02/24 8:58:55
上の者ですがもう一つ?? 4 2011/01/12 22:29:13
乾燥について 2 2011/01/20 9:13:34

「パナソニック > NA-VX3000R」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3000R
パナソニック

NA-VX3000R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX3000Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング