『素朴な疑問なのですが…』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 登録

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のオークション

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

『素朴な疑問なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みN480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素朴な疑問なのですが…

2011/01/28 02:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

スレ主 杏apricotさん
クチコミ投稿数:3件

OS:Windows7_64bitHP
CPU:i7-2600(定格)
MB:GA-P67-UD3
メモリ:DDR-1333 8GB
GPU:これ
電源:コルセアAX850w (80plus gold)

上記の構成なのですが、ゲームの「Dirt2」を起動したところ、GPUがDirectX11に対応となっているのにも関わらず、テッセレーション等DX11関連の描写がされず、どうもDX9モードで動作しているようです

Configにはdx11"true
となっており、またdx9モードの項目もfalseとなっているので、設定上はDX11で動いてるはずなのですが…

Dirt2のパッチ、グラボのドライバも最新版を当てています

i7-2600のの内蔵グラフィックが干渉しているのかとも思いましたがP67チップセットでは内蔵グラフィックは利用不可との事で…

検索しても同じ症例が記載してあるページが見つからなかったので、場違いかも知れませんが質問させて頂きました


同じ症例を経験された方や改善方法がわかる方いらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いします

(ちなみにHeven Benchmark2.1等他のDX11対応タイトルでは描写に問題はありません )

書込番号:12570775

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/28 04:17(1年以上前)

テッセレーションが描画されないのなら、本来表示されるべきものが表示されないということですね?
3Dモデルの表現法なので、これが描画されないのなら画面の表示に著しく影響があります。

単に表示がDirectX9と変わらないというだけなら、DirectX9モードで描画しているとは限りません。

書込番号:12570873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 杏apricotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 07:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

このゲームではDX11に対応したグラフィックスカードを構成していれば、DX11モードで起動していたとおもうのですが… 以前Radeon HD5750を使用していたときには問題なく描写されていました。 テッセレーションに関するグラフィック設定の項目もきちんと設定しているはずなんですが何が問題なのでしょう…??

書込番号:12571067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6510件Goodアンサー獲得:274件

2011/01/28 23:02(1年以上前)

>以前Radeon HD5750を使用していたときには問題なく描写されていました。

ということは、ドライバーが本来の機能を出せてない可能性がありますね。
ドライバークリーナーやレジストリでRadeon関係のドライバー等の削除やマザーボードのBIOSリセットで直ることもあります。確実なのはOSから再インストールすることですが。
ひょっとしたら問題ゲームの再インストールも有効かもしれません。

書込番号:12574353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 杏apricotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 13:17(1年以上前)

返信遅れてしまいすみません...

どれも試してみましたがダメでした><

新しいドライバがでるまでしばらく様子をみてみます

ほかのGeForceユーザーの方が同タイトルで同じ症状がでるのか、自分だけ出てるのか非常に気になるところです

ありがとうございました!

書込番号:12586250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]
MSI

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

N480GTX Twin Frozr II [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング