ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS727575A9E364 [750GB 9.5mm]
ノートPC(FMV-BIBLO NF70U、Vista、160GB)のHDD容量が限界に近づいています。
このHDDに換装可能でしょうか。
メーカーのサイトを見てもわかりませんので、質問させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:13431852
1点
インターフェイスが違うので取り付け不可能です。
インターフェイスをSerial ATAではなく、IDEで検索してください。
因みに該当するHDDは、最大320GBのHDDまでしかありません。
データーが常に必要でなければ、外付けHDDを用意して、そちらに移すことも検討した方がいいでしょう。
書込番号:13434183
![]()
1点
uPD70116さん、ご回答いただきありがとうございました。
インターフェイスが違うのですね。
早速、IDEで検索しましたが、WESTERN DIGITAL WD3200BEVE (320GB 9.5mm)
は適合しますでしょうか?
書込番号:13434603
0点
多分大丈夫だとしか言えません。
規格は適合しますが、試してはいないので絶対に大丈夫だとも言い切れません。
書込番号:13438504
![]()
1点
uPD70116さん、ありがとうございました。
WESTERN DIGITAL WD3200BEVE (320GB 9.5mm)
の購入を検討したいと思います。
書込番号:13438640
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > HTS727575A9E364 [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/23 9:17:39 | |
| 3 | 2013/01/19 19:32:43 | |
| 4 | 2013/01/19 19:36:12 | |
| 5 | 2013/01/19 19:42:34 | |
| 5 | 2013/01/19 22:51:09 | |
| 2 | 2012/01/30 21:42:13 | |
| 2 | 2011/05/29 5:07:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


