『装着できない...』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『装着できない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

装着できない...

2011/08/27 13:16(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

クチコミ投稿数:2件

マザーボードintel H67-deに装着できません。サイズが合わないのでしょうか。誰かご教授お願い致します。

書込番号:13424639

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/27 13:26(1年以上前)

マザーボードの正確なメーカー&製品名は何ですか?

書込番号:13424679

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/08/27 13:28(1年以上前)

http://www.station-drivers.com/page/asrock/h67de.htm

H67DEって上記の製品でしょうか?
だとしたら、PCIスロットが無いマザーボードなのでこの製品は使えませんよ。
サウンドカードを搭載したい場合は、PCI-Expressスロット用の製品に買い替えるか、マザーボードをPCIスロット対応のものに買い替えてください。

書込番号:13424687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 13:33(1年以上前)

了解です。

書込番号:13424702

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/08/27 13:33(1年以上前)

検索してみたらPCIスロットが無い機種のようですね。
PCI-Express x1が3スロット、x16形状が2スロットです。
Xonar DGはPCIノーマルですのでそのままだと装着できません。
PCI-Express→PCI変換アダプタなどを探すか、
手っ取り早いのはPCI-Express x1のサウンドカードに買い替えですね。

書込番号:13424704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/27 15:41(1年以上前)

インターフェースがあわないですね。
ももZさんの言うように変換させるか、買い換えるか。

玄人思考PCI-PCIEX1、Ably-Tech GH-EB262-C7などの変換コネクタがあります。ただし、使えるかは試してみないとわかりません。

買い換えるなら、ASUSだと
ASUS Xonar DX
http://kakaku.com/item/05600910368/

書込番号:13425077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/27 15:42(1年以上前)

箱から出しているので難しいと思いますが、購入店に差額で他のサウンドカードに換えれないか聞いてみてはどうですか?
ダメで元々

書込番号:13425082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2011/08/27 17:33(1年以上前)

サウンドカードで変換コネクターは、冒険過ぎでしょ。

書込番号:13425458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る