『はずれ引いたかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:140x150x86mm 重量:1.89kg PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の価格比較
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のレビュー
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のクチコミ
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の画像・動画
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のピックアップリスト
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のオークション

PoweRock 500W GE-N500A-C2GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 6日

  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の価格比較
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のスペック・仕様
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のレビュー
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のクチコミ
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2の画像・動画
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のピックアップリスト
  • PoweRock 500W GE-N500A-C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2

『はずれ引いたかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「PoweRock 500W GE-N500A-C2」のクチコミ掲示板に
PoweRock 500W GE-N500A-C2を新規書き込みPoweRock 500W GE-N500A-C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

はずれ引いたかも

2011/12/27 02:01(1年以上前)


電源ユニット > GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2

クチコミ投稿数:7件 PoweRock 500W GE-N500A-C2のオーナーPoweRock 500W GE-N500A-C2の満足度4

連続起動しっぱなしで140時間ぐらい
睡眠中にファンの異音発生で目が覚めた。
お値段なりと言うことかな・・・
再起動で異音きえたけど、今後がちょっと不安

書込番号:13946016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2011/12/27 05:26(1年以上前)

買った直後なら初期不良交換を要求してみては?

書込番号:13946181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 PoweRock 500W GE-N500A-C2のオーナーPoweRock 500W GE-N500A-C2の満足度1

2011/12/27 06:04(1年以上前)

おはようございます。

便乗ですみません。

この製品はやはり価格並みなんですかね?
私のは、レビューにも書きましたが「キーン」
って言う音が鳴りっばなしで本当に耳障りな音で仕事に集中出来ないので、すぐに外しました((T_T))
友達が昨日同じのを購入したとの事で
聞いてみると問題ない商品だったとの事から、
友達の家に夜持っていき確認してもらうと…
パソコンに繋がない状態でも繋いでもやはり「キーン」…
友達もこれは酷い外れだと返品するようにアドバイスもらいました。
購入店舗に再度連絡しましたが、年末だからメーカーに連絡してほしいと言われましたよ(;>_<;)
当たり前ですが、メーカーももう年末年始休暇に入るみたいなので…
泣き寝入りかな?って感じがっかりしてます。
みなさんのは大丈夫なのですか?

書込番号:13946205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2011/12/27 06:39(1年以上前)

>この製品はやはり価格並みなんですかね?

ずっと安いしそうでしょうね。
問題は価格並かどうかじゃなくて、実用最低限を割るような弱点があるかどうかなんですが。
もう数百円コスト掛ければファンでトラブルでなくて済むと思うんですけどね。

格安になればなるほど色々と難しい。

書込番号:13946235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 PoweRock 500W GE-N500A-C2のオーナーPoweRock 500W GE-N500A-C2の満足度1

2011/12/27 17:27(1年以上前)

Gori-max が最低限仕様でよかったので、仕事用のにギガのを選んでみたのですが…
諦めてこましな電源を探してみます(._.)_

書込番号:13947859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 PoweRock 500W GE-N500A-C2のオーナーPoweRock 500W GE-N500A-C2の満足度4

2011/12/28 20:52(1年以上前)

ふと、ケースと共振しているのかな?と思って
ホームセンターで1袋8枚入り180円の
シリコンワッシャー入れて電源を再固定してみました。
現在72時間連続稼動中。異音が止まったようです。

低音域の異音には、試してみる価値があるかも知れません。

書込番号:13952414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > PoweRock 500W GE-N500A-C2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PoweRock 500W GE-N500A-C2
GIGABYTE

PoweRock 500W GE-N500A-C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 6日

PoweRock 500W GE-N500A-C2をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング