『関東の遊牧民さんに激しく同感』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 5770 Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのオークション

Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ

『関東の遊牧民さんに激しく同感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージを新規書き込みStudio XPS 9100 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

関東の遊牧民さんに激しく同感

2011/01/06 11:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ

スレ主 写丸さん
クチコミ投稿数:3件

まったく予定納期になっても到着せず、WEBの到着案内を確認したら12/22に国内受け入れ作業中」で、「配送準備を行っております」から一向に更新されず・・・
30日に問い合わせフォームからカスタマーサービスに電話が転送され40分程保留のまま、あまりに頭に来たのでチャットで問い合わせた所「担当部署は、年末のお休みを頂いております」との事・・・
その答えにたどり着くまで約20分、約1時間電話は保留状態、「どないなっとんねん!!」
休みなら転送されるのはおかしいだろうし、案内があってしかるべき!!
対応の悪さはピカイチ、価格と信頼を量りに掛けて、後者を選択するならば、家電量販店での国産PCをお勧めします。
1/6現在も到着しておりません!!

書込番号:12468871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/06 12:48(1年以上前)

DELLの納期についての話は過去ログに散々でてるからね〜〜〜

もういまさらって感じがするね。
DELLは注文から1〜2ヶ月待ちっていうつもりじゃないとダメって感じでしょ?

よそよりなんで安いのか考えてみたらいいんだけどね〜目先の安さに囚われるアホな消費者はあとを経ちませんね。こういう会社はある程度発注量が貯まってから製造するんだよ。在庫なんかほとんど置かない。いまどきの製造業者はみんなそうじゃないかな?

書込番号:12469154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/06 12:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156894/SortID=12459413/

このスレッドに続けて書けばいいじゃん。

書込番号:12469156

ナイスクチコミ!1


スレ主 写丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 13:08(1年以上前)

鳥坂先輩さん
今まで過去ログを拝見していなかったのが失敗でした。
価格.comでは価格の比較のみでしたので、今後はクチコミやレビューをよく確認の上購入を検討しようと、改めて実感いたしました。

書込番号:12469229

ナイスクチコミ!0


スレ主 写丸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 13:10(1年以上前)

アジシオコーラさん 
どうしても納得いかなかったので新しくたてさせて頂きました。
御指摘ありがとう御座います。

書込番号:12469233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/08 02:36(1年以上前)

お気の毒様です
 DELLなどの外国メーカーではたまに聞きますね
  商品の在庫とも関係あるかもですよ
次回からは法人(個人営業でも可)として登録発注してみてください
 

書込番号:12476852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 18:38(1年以上前)

初めてデルを利用しました。

私は3日に発注、翌日には国内受け入れ準備中になっていましたが納品予定は11日。
予定日を過ぎても納品されず14日になって遅れているとのメールが来ました^^;
その時点で納期未定でしたが、結局15日に納品されました。

しかも同時に注文したソフトは20日納品予定。
アマゾンなどで普通に買えば良かった・・。

本体は2週間かかかず納品されましたが、島国育ちの自分には
大陸の人たちの考え方は理解しがたいですね。

トラブルを楽しむつもりでがんばります。

書込番号:12513017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリ領域 4 2011/08/25 14:42:04
関東の遊牧民さんに激しく同感 6 2011/01/15 18:38:30
待てど暮らせど 3 2011/01/05 23:54:44

「Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ
Dell

Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Studio XPS 9100 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング