『エコじゃない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32AF(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32AF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32AF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32AF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32AF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32AF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32AF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32AF(S) [シルバー]のオークション

LC-32AF(S) [シルバー]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 7日

  • LC-32AF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32AF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32AF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32AF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32AF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32AF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32AF(S) [シルバー]のオークション


「LC-32AF(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LC-32AF(S) [シルバー]を新規書き込みLC-32AF(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

エコじゃない

2011/01/12 00:07(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

雪の日にファンヒーターが壊れたのでこちらを購入
省エネとお店の方に聞いたけど、全然違います・・・
17℃〜19度で使用しても3時間ほどでタンクの半分は減ってしまいます。
他の方もそうなのでしょうか

灯油値上がりしたって言うのに、こちらを購入して後悔です

書込番号:12496326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/12 15:48(1年以上前)

エコモードがあるのはLC-32Aの方ですよ。

書込番号:12498457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 18:18(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎ さん

エコモードじゃないにしても、あまりにも減り方が半端じゃなくてびっくりです。

ちなみにLC-32Aも同時に購入したんですが、
こちらもガンガン減っていきます。(エコボタン押しても・・・)

書込番号:12498974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/01/13 00:09(1年以上前)

灯油の消費量=発熱量 です。
室温を17℃〜19℃に維持するために必要な分量の灯油を消費したと言うことでしょう。
灯油の消費量を減らしたければ設定温度を下げてください。

書込番号:12500854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/13 11:24(1年以上前)

キャパシタさんの書かれているように灯油の消費量=発熱量なので。
それと部屋の大きさに対してファンヒーターのサイズが合ってないと全開で燃やし続ける割には部屋が暖まらない事もありますよ。

車のような内燃機関では無いので薄い燃料で効率良く燃やす事はできません。

書込番号:12502220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 18:37(1年以上前)

今まで使っていたファンヒーターがあまりにも燃費がよかったのかと思います・・・

部屋は6畳、温度設定19度に設定していてもなかなか灯油なくならなかったんです。
今回は温度設定17度にしてますが、毎日3時間程使用の二日間で空に近くなってしまうんです


書込番号:12503672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/14 10:34(1年以上前)

それは故障か勘違いか、自分のは6時間でタンクが空になることは無いけど。

書込番号:12506589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/01/26 18:11(1年以上前)

上のスレッドで書き込んだがトヨトミのはひどすぎますよ。
売っている店も信用をなくすよ、ダイニチより100円安かったが、なんとかの銭失いを実証してしまった。
温度は我慢できても(16℃に設定しても熱い)臭いと目に来る刺激は我慢できない。
買いなおしたほうが良いですよ。
この件に関しては、使っていない人のコメントは無視したほうがいいね。
我が家は廉価な32AFです。

書込番号:12564103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 15:15(1年以上前)

お店の方に、あまりにも燃費が悪すぎるのでと相談してみました。
ただ交換等はもちろん無理なので、
実家のCORONAのヒーターと交換することにしました。

暖かくなったら、修理に出す予定です。

書込番号:12567853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/27 17:47(1年以上前)

>臭いと目に来る刺激は我慢できない。

それ最初のうちだけじゃぁないですか?私も3日ぐらいは変な臭いが気になりましたが、それ以降は点火と消化の時意外は臭いしなくなりました。
たぶんさび止め加工ななにかしてあるのだと思いますが、買って直ぐは臭います。

あと6時間使ってもタンクの半分もなくなってない感じでしたよ、中身が見えないので正確には判りませんが、半分以上は残っている感じでした。

書込番号:12568373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/03 23:28(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
>それ最初のうちだけじゃぁないですか?

だったらいいんですけど、僕のもそうでした。
僕は、「買ったところの灯油が悪いんだな!」と重い、我慢して違うところの灯油を。。。
・・・かわらん。。。
いつか、、、このくささはなくなる!!!???
我慢して我慢して3週間でプチりました。

書込番号:12736339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/03/04 09:13(1年以上前)

固体差かな?私の環境では臭いは気にならないです、比較的広めの店舗のエアコンの補助として使っていますが臭いが気になると指摘された事はありませんよ。

書込番号:12737603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC-32AF E0エラー対策 0 2016/10/14 21:38:26
トヨトミ 最悪 1 2013/12/13 1:08:05
この商品を購入して大失敗 0 2012/03/14 23:07:01
E-0エラー頻発 0 2012/03/01 1:45:43
あまり暖まらず、灯油の減りがすごいのですが・・・ 3 2012/02/20 10:09:37
エラー表示が、、、、、、、、、 4 2011/12/23 22:13:09
残念ながら不良でした 2 2012/02/07 22:04:37
そんなにひどいですか? 2 2011/03/04 22:02:25
象の雄叫び 4 2023/03/14 7:43:00
エコじゃない 11 2011/03/04 9:13:39

「トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

LC-32AF(S) [シルバー]
トヨトミ

LC-32AF(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 7日

LC-32AF(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング