『オンラインショップ予約の件』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ予約の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインショップ予約の件

2010/11/10 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

クチコミ投稿数:310件

みなさまこんにちは。

さてオンラインショップで予約されている方で、すでに本契約メールが届いている方は
いらっしゃいますでしょうか??

当方は10月18日予約ですが、現在はまだ届いてません。

発売日から計算するとそろそろ届かないと間に合わないような…

いかがですか??

書込番号:12193981

ナイスクチコミ!0


返信する
niikuryuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/10 16:14(1年以上前)

私も同じ日に予約しました。
昨日別件で問い合わせをし、ついでにいつ本契約メールが来るのかと聞いたところ発売日以降になるかも知れないと言われ少しがっかりさせられました。
まぁかも知れない…ですからね、まだ期待はしていますが。

書込番号:12194334

ナイスクチコミ!0


hidepooさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 16:43(1年以上前)

以下オンラインショップの「ご予約時の注意」より引用。

発売日より、ご予約順に本申し込みメールを配信させていただく予定です。商品は本申し込み手続き完了後に順次出荷させていただきます。
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/support/001ht.html

発売日には手元に届かない、と言うことですね…

書込番号:12194430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/10 20:01(1年以上前)

hidepooさん が詳しく説明されているので補足だけさせてください。
自分もオンラインから予約した際に同様のことを気にかけて問い合わせしたことがあります。
回答は至ってシンプルでした。
「発売日に端末が到着するということは、発売日前に契約していないとならない。そんなことあり得ないです。」
言われてみれば確かにそうですね。

本契約のメールは申し込み順に順次配信されますので、待つしかないですね。
自分は15日に予約しましたが、後は前にどれだけの予約者がいるかです。
たくさんいたら、それだけ本契約のメールが遅くなりますので。

今頃、本契約メールの配信準備をしていると思います。

書込番号:12195277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2010/11/10 20:41(1年以上前)

オンライン予約って今までも(iPhoneのときとか…)もそうだったんですかね??

なにせ初めての予約だったものですから…

ちなみに近所のショップとか量販店に聞いてみましたが、予約分の入荷そのものも未定でした。

書込番号:12195518

ナイスクチコミ!0


niikuryuさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire HD 001HT SoftBankのオーナーHTC Desire HD 001HT SoftBankの満足度5

2010/11/11 18:54(1年以上前)

本日地元のケーズにだめもとでрオてみたら在庫ありますと!
お取り置き大丈夫とのことだったので明日ゲットしてきます!!

オンラインショップ予約分はキャンセルするのでメールがきてもほうっておけば自動的に没になるので、、、明日が非常に楽しみになってキターーー!!!

書込番号:12199748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2010/11/17 18:39(1年以上前)

少し遅くなりましたが、無事手にすることが出来ました。


大変動作も軽く、思った以上に快適です。


が、直感的な部分とかはやはりiPhone4の方が上ですね。。

書込番号:12231235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング