インターフェイスカード > インテル > Gigabit CT [LAN]
蟹ことRealtekの物より安定、高性能と言う話を小耳にはさんだもので思わず購入w
Corsair CC650DW-1にGIGABYTE Z68X-UD5-B3 を入れて使ってます。このカードはLANケーブルが割と奥まで挿さる様で、抜くのにドライバとかで抑えないと危ない感じですね・・・。ケースによる所もあるのかな??
取り付けも終わり、ドライバも当てて無事完了ですw 設定項目も蟹さんより多く、解かりやすいですね! 値段がもうチョイ安いと良いんですけどねw
書込番号:13290946
1点
インテルのPCIE版GLANカードですか。1枚あってもいいですね。
電力を使うのでしょうか、ボードの半分は電源回路です。
玄人のMarvellカードと比べてカードサイズが大きいです。
書込番号:13291936
0点
http://www.intel.com/Assets/PDF/prodbrief/319831.pdf
何やら1.9wらしいですね。玄人の方はわかりませんでしたが、サイズからして省電力なんでしょうね・・・たぶんw
カードサイズは確かに大きいですよねw 1ポートしかないんだからもちっと小さくて良いんじゃ?と思いますねw
書込番号:13292996
1点
私はiSCSIターゲットにしたくてこのカードを買いました。
ファームウェア書き換えればPXEとiSCSIターゲットと選べます。
安定して動いてくれますね。
サイズは確かに他社製品より大きいです。
PCIex4接続の上位機種に大きさは似ていますよね。
もう少し価格帯が下がればいいのですが。
書込番号:13294936
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Gigabit CT [LAN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/04/08 18:39:03 | |
| 2 | 2018/03/30 14:25:45 | |
| 6 | 2017/04/09 15:07:09 | |
| 4 | 2016/12/06 23:30:57 | |
| 0 | 2016/09/14 13:27:31 | |
| 6 | 2016/03/25 19:21:58 | |
| 3 | 2016/02/07 16:40:37 | |
| 9 | 2015/09/10 22:31:19 | |
| 5 | 2015/08/15 22:28:46 | |
| 5 | 2015/04/16 17:58:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)






