ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S333
LGの55インチのテレビを購入したので5.1CHにチャレンジした初心者です
リモコンでテレビの操作も出来るはずなのに設定しても作動しません
やはり韓国製だから仕方がないのでしょうか
■テレビ型番 LW6500-55
書込番号:14470136
1点
取説のメーカーコードにLGがありますが、それにしてもダメならこのテレビでは不可ってことでしょうね。。
ちなみにHDMIリンクのことなら、LGなど海外製品は非対応だと思いますよ。
書込番号:14470172
0点
設定したとはS333付属リモコンにLGのメーカーコードにセットしたということでしょうか。
設定しても無反応ならプリセットされているコードでは動作しないのかもしれませんね。
書込番号:14470184
1点
一般的な赤外線リモコンなら学習リモコンを用いればリモコン1台で済みますよ。。
この辺がお勧めです。
http://kakaku.com/item/K0000221718/
書込番号:14472880
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-S333」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/27 12:16:29 | |
| 8 | 2021/11/29 21:10:28 | |
| 6 | 2020/08/11 20:40:40 | |
| 4 | 2016/06/12 19:27:08 | |
| 5 | 2016/02/29 12:23:07 | |
| 1 | 2016/02/27 21:57:23 | |
| 4 | 2014/12/23 12:15:19 | |
| 3 | 2014/12/14 17:44:51 | |
| 0 | 2014/08/11 9:29:15 | |
| 2 | 2014/07/08 13:12:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










