『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-SB510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション

HTP-SB510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-SB510の価格比較
  • HTP-SB510のスペック・仕様
  • HTP-SB510のレビュー
  • HTP-SB510のクチコミ
  • HTP-SB510の画像・動画
  • HTP-SB510のピックアップリスト
  • HTP-SB510のオークション


「HTP-SB510」のクチコミ掲示板に
HTP-SB510を新規書き込みHTP-SB510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2012/10/20 22:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB510

クチコミ投稿数:142件

ヤマハ YSP-2200とではどちらが迫力があるでしょうか?
ちなみに、実際にスピーカー5つとかは無理な環境なので…
スピーカーとの距離はだいたい1m位で近めです。
ちなみに、自分のすぐ後ろに壁があります。

書込番号:15231053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 HTP-SB510のオーナーHTP-SB510の満足度5

2012/10/21 08:23(1年以上前)

増設ができないのであれば、YSPの方が無難かもしれませんね。

書込番号:15232293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/10/21 13:39(1年以上前)

YSPで1番評価が良いのって何ですか?

書込番号:15233267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/10/21 18:14(1年以上前)

ヤマハ YSP-2200でいいんじゃないですか。
SB510と比較または競合するのはYHT−S401か400のほうじゃないでしょうか?
価格など考えると上機種や新型YSPは高価ですので、2200あたりがお求めしやすいかと考えられますが、予算が青天井でしたら話は別ですけど。

書込番号:15234124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2012/10/21 20:49(1年以上前)

YSP-2200ってネットでは5万円代ですが、実際の相場は2万円以内ですよね?

書込番号:15234755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > HTP-SB510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が出ない 5 2016/10/04 10:34:59
AVアンプ経由(HDMI)だと音声&映像がでなくなった 4 2015/08/04 14:04:53
価格情報 0 2013/02/02 20:22:18
ヘッドホンを繋げたい… 5 2012/12/21 6:47:55
Bluetoothアダプター! 3 2013/01/04 17:57:21
スピーカーの位置を高くしたい! 2 2012/11/16 23:26:06
比較 4 2012/10/21 20:49:44
SB550かSB510か 4 2012/10/25 0:43:48
リモコン受信部について 4 2012/08/29 18:29:35
ブルーレイレコーダの音がでない 5 2012/08/03 1:11:11

「パイオニア > HTP-SB510」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB510
パイオニア

HTP-SB510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-SB510をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング