『内蔵カメラ』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『内蔵カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵カメラ

2011/05/27 18:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 a258566976さん
クチコミ投稿数:6件

質問お願いします。

lenovo g560 購入から3ヶ月です。

今まで内蔵カメラを一度も使用していませんでしたが
ふと気になり使用してみたくなりました。

が、内蔵カメラが使えないのです。

Fn + Esc → このコンピューターにインストールされているカメラはありません。

と出てくるのです。
これは私が何か削除してしまったからでしょうか?

それともPC自体に問題があるのでしょうか?


解決法があれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:13058254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/27 18:43(1年以上前)

とりあえずSkypeなどで使えるかどうか調べてみるといいですよ
ソフトが無いと表示されるなら、間違ってアンインストールしてしまったんだと思います
もしくはすべてのプログラム等にそれらしきソフトが無いか探しましょう

書込番号:13058269

ナイスクチコミ!0


Saverさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 20:21(1年以上前)

Dドライブのdriversフォルダの中にcameraというサブフォルダがあります。
その中のSetupを実行して、修復なり新規インストールをしてみてはどうでしょうか。

書込番号:13058600

ナイスクチコミ!1


スレ主 a258566976さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 20:43(1年以上前)

AMD 大好きさん 

スカイプでもカメラの使用ができません。
何か削除してしまったのですかね。泣

コメントありがとうございました。

書込番号:13058705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/27 20:51(1年以上前)

Skypeでも、だめですか
スカイプで使うならソフトは必要ないので、ドライバーが入ってないのかもしれませんね
購入時にドライバーのディスクなど付いてなかったんでしょうか?

書込番号:13058745

ナイスクチコミ!0


スレ主 a258566976さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 20:53(1年以上前)

Saverさん

cameraのサブフォルダはあるのですが
その中のどれをセットアップしてよいのかわかりません。

cameraのサブフォルダをクリックするとこの画像になります。



初心者ですみません。

書込番号:13058755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/27 20:56(1年以上前)

それはロゴがカメラになっているアプリケーションというものをクリックすれば起動すると思います
上から四番目の78KBのファイルです
それがドライバーだと思います

書込番号:13058777

ナイスクチコミ!0


スレ主 a258566976さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 21:05(1年以上前)

AMD 大好きさん 

ドライバはlenovoのサイトからダウンロードできるのですが
インストールしようとするとエラーになります。(画像)

それから上から4番目のカメラのマークをクリックすると
No Matched Device Drvber! と出ます。

修理にださないといけないのでしょうか??><

書込番号:13058831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/27 21:12(1年以上前)

内蔵カメラとドライバーがあっていないようですね
先程も言いましたが、購入時ドライバーディスクは付いていなかったんでしょうか?
付いてきたなら、それでインストールしてはどうでしょうか?
それでもだめだったらサポートに電話しないとダメですね

書込番号:13058863

ナイスクチコミ!0


スレ主 a258566976さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 21:21(1年以上前)

AMD 大好きさん

ドライバーディスクはついていませんでした。
同じPCを2台購入したのですがもう1台は何もしなくても起動しています。
このPCのみカメラが起動しません。><

サポートデスクに電話してみることにします。

初心者の私に何度もご丁寧に教えてくださってありがとうございました。

書込番号:13058901

ナイスクチコミ!0


Saverさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 21:24(1年以上前)

カメラのアイコンのCmDrvLdrであっている筈なのですが……

lenovoのサイトからダウンロードしたファイルは、エラーから見て壊れている感じです。
削除してから再度ダウンロード(名前をつけて保存)して、その後実行してみてください。

書込番号:13058912

ナイスクチコミ!0


スレ主 a258566976さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/28 12:14(1年以上前)

Saverさん 

返信ありがとうございます。
削除してから再度ダウンロードしてみましたができませんでした。

レノボのサポートセンターに問い合わせたところリカバリーさせられた挙句、
もともとカメラのインストールができていないかPC自体の不良ということでした。

購入してまだ3ヶ月経っておらずカメラも未使用状態で
もともとの不良だったにもかかわらず
送料こちらの負担での修理ということです。

不良品を購入させられた上に送料まで負担させられるなんてがっかりです。

内臓カメラが絶対に必要だということはないような気もするのですが。
PCを手放す時のことを考えて保障期間内に送料負担してでも修理しておこうと思います。


丁寧にご相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:13061318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング