『ビデオアップコンバージョン』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

RV-7000

ディスクリート構成を採用したHDMI1.4a端子搭載の5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 RV-7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-7000の価格比較
  • RV-7000のスペック・仕様
  • RV-7000のレビュー
  • RV-7000のクチコミ
  • RV-7000の画像・動画
  • RV-7000のピックアップリスト
  • RV-7000のオークション

RV-7000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • RV-7000の価格比較
  • RV-7000のスペック・仕様
  • RV-7000のレビュー
  • RV-7000のクチコミ
  • RV-7000の画像・動画
  • RV-7000のピックアップリスト
  • RV-7000のオークション

『ビデオアップコンバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-7000」のクチコミ掲示板に
RV-7000を新規書き込みRV-7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオアップコンバージョン

2010/12/22 19:17(1年以上前)


AVアンプ > ケンウッド > RV-7000

ヤマハ567か本機の購入で迷ってるんですが7000にはアプコン及びスケーリングは搭載されておりますでしょうか?またリッスンモードにはどんなタイプのサラウンドが装備されていますか?ヤマハのシネマDSPと比べて効果はどれくらいでしょうか?

書込番号:12404495

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/22 19:52(1年以上前)

この機種はアナログ信号をデジタルのHDMIへ変換することもできないようです。
リスニングモード(リッスンモード)はDolbyやDTSでの疑似サラウンド程度でKenwood独自のモードも持たないみたいです。

書込番号:12404602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/12/22 20:09(1年以上前)

口耳の学様
早速のご連絡ありがとうございます。やはりアプコンは無理でしたか\(≧▽≦)丿
しかもサラウンドも期待薄のようで(T_T)
ケンウッドは前身であるトリオの時代から音的には好みだったので選んだんですが機能的に無理があるみたいで残念です。567に決めようと思います。ヤマハにはリ.ネームと言う機能もあるようで。

書込番号:12404663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 RV-7000の満足度5

2012/08/20 19:00(1年以上前)

参考にさせていただきました。PS2を3色ケーブルでこのAVアンプに入力→HDMIでモニターに出力したところ音は出ましたが、映像が映らなかったので悩んでいました。その機能はないようですね。

書込番号:14960293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > RV-7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がいい 0 2011/07/17 8:32:14
ビデオアップコンバージョン 3 2012/08/20 19:00:40
デザインはいいですね。 1 2010/11/25 20:40:17

「ケンウッド > RV-7000」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-7000
ケンウッド

RV-7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

RV-7000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング