『HD25-1 II にするか こちらにするか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700MK2の価格比較
  • ATH-PRO700MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2のレビュー
  • ATH-PRO700MK2のクチコミ
  • ATH-PRO700MK2の画像・動画
  • ATH-PRO700MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2のオークション

ATH-PRO700MK2オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • ATH-PRO700MK2の価格比較
  • ATH-PRO700MK2のスペック・仕様
  • ATH-PRO700MK2のレビュー
  • ATH-PRO700MK2のクチコミ
  • ATH-PRO700MK2の画像・動画
  • ATH-PRO700MK2のピックアップリスト
  • ATH-PRO700MK2のオークション


「ATH-PRO700MK2」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700MK2を新規書き込みATH-PRO700MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

HD25-1 II にするか こちらにするか

2012/01/10 18:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2

スレ主 REZANOVさん
クチコミ投稿数:9件

ゼンハイザーHD25-1 II

ATH-PRO700MK2

の2つのうちどれにしようか迷っています。

普段聞く音楽はロックです。

書込番号:14005863

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/11 07:25(1年以上前)

濃い音が好みならPRO700、タイトな音ならHD25ですね。

個人的にPRO700は音が濃すぎてロックには合わないと思います。

書込番号:14008426

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/01/11 08:34(1年以上前)

双方共にアンプアシストは必須ですが,テクニカの候補機なら,ATH-PRO700MK2ANVの方が好いでしょう。
ノーマル機因りも,全体的に確りとした出音ですょ。

其れから,HD25は音空間が狭いですからね。
其れに,高く遠いですから。

書込番号:14008541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/11 20:43(1年以上前)

ロック聴くなら、ピクターのMX10はかなり良いですよ。
蛇足で失礼!

書込番号:14010728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 19:16(1年以上前)

実際700は使ってたけど、ロックも結構イケる
メタリカのギターが良かったかな

ヘッドフォンアンプは必須だけど

書込番号:15456440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-PRO700MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700MK2
オーディオテクニカ

ATH-PRO700MK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

ATH-PRO700MK2をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング