『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション

ATH-CKM99オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • ATH-CKM99の価格比較
  • ATH-CKM99のスペック・仕様
  • ATH-CKM99のレビュー
  • ATH-CKM99のクチコミ
  • ATH-CKM99の画像・動画
  • ATH-CKM99のピックアップリスト
  • ATH-CKM99のオークション


「ATH-CKM99」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM99を新規書き込みATH-CKM99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2011/04/06 18:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM99

スレ主 jcbkさん
クチコミ投稿数:7件

hf5を約半年間使用していました。
最近、故障ぎみになってきて、新しい物を購入しようと思っています。
みなさんのレビューの中から、ATH−CKM99に興味を惹かれています。

よく、聴くのは女性アーティストなのですが、このイヤホンは買いですか?

書込番号:12866191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/06 18:22(1年以上前)

良いんじゃないですか、オールマイティな機種ですし。

ただ女性ボーカルを「もっと図太く聴きたい」とか「パワフルに聴きたい」とすれば
他の機種も候補に挙がると思います。

書込番号:12866212

ナイスクチコミ!2


スレ主 jcbkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/06 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。

この他に、約1万円の価格帯でお勧めのものはありますか?

書込番号:12866327

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CKM99の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/04/07 00:24(1年以上前)

DTX101iEが良いんじゃないかな。
ボーカルの厚みはCKM99よりもあります。
ボーカルの艶を気にする方にはイチオシです。

書込番号:12867789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/04 10:29(1年以上前)

SHUREのSE215へ行ってみたらです。
SE115因りも音は前へ出てます。

書込番号:12968782

ナイスクチコミ!0


スレ主 jcbkさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/27 21:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

ボーカルが厚みがあるという所に興味が惹かれ、DTX101IEを購入してみたいと思います。

また、何かあればよろしくお願いします。

書込番号:13426418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側が断線のようです。 4 2015/10/07 10:08:40
プレイヤーを選ぶ?? 小ボリューム時にもわもわ感 2 2014/09/17 11:43:03
A.T.EVA HQ-3.0 6 2017/04/09 11:55:14
ジャニス・ビダルに勝てるやつ 4 2018/02/02 8:59:34
Joshin web 7,680円(クーポン使用) 0 2014/04/11 19:40:46
ヘッドフォンの不良確認方法 3 2014/03/31 21:51:34
生産終了 8 2014/05/04 20:52:47
初イヤホンの購入 22 2013/02/26 22:43:44
アドバイスお願いします 12 2013/02/11 14:03:30
購入するなら… 5 2013/02/07 7:23:21

「オーディオテクニカ > ATH-CKM99」のクチコミを見る(全 555件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM99
オーディオテクニカ

ATH-CKM99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-CKM99をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング