『910D2にDiamana 'ahina 70S』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]

910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45インチ 利き手:右利き用 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > タイトリスト > 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]

『910D2にDiamana 'ahina 70S』 のクチコミ掲示板

RSS


「910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込み910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

910D2にDiamana 'ahina 70S

2011/09/17 19:35(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト > 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]

スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件


楽に振れるをテーマにした最近の試みの集大成としてドライバーのシャフトをこれにしてみました。

5Wを82Xにしたところ良い感じだったので、3Wを82S、ドライバーを70Sにしたわけです。

先端部の硬い粘り系のシャフトということで、左が怖くない、吹けないというのがふれこみですが、5Wの吹け球に困っていたところこれで解決したわけです。

3Wは球が上がりやすいようにSに、カチャカチャをC-1にしてつかまり過ぎを防ぎました。

ドライバーは910D2にしましたが、最初C-1、A-1を試したところ、やはり柔らかいんですが左には行き過ぎないです。

A1で下から思い切りあおると右に打ち出してターゲットより20ydくらい左に着弾するので合計40ydくらいの曲がり具合。

これでチーピンにならないのはふれこみどおりです。

C1にして曲がり幅を抑え、つかまえていくと良い感じのドローになります。

A1だと球が上がり過ぎ。試しにA-3にしてつかまり仕様にしてみるとチーピン製造機になります。

以前は白マナが苦手でしたが進化系のahinaがなんだかぴったりのスイングに変わったようですな。

これで楽に振っていくことで灼熱の2ラウンドを乗り切る算段です。

書込番号:13511948

ナイスクチコミ!1


返信する
callowayさん
クチコミ投稿数:83件

2011/09/23 07:40(1年以上前)

STYLISTさん

今回はクラブ性能云々ではなく
「灼熱の2ラウンド」の言葉が気になってクチコミました。

今日なんかめっぽう涼しいのですが
灼熱の2ラウンドとは海外ですか?

STYLISTさんのコメントを信奉しているcallawayより

P.S. 別板で助言頂いたGN502TFに合わせるAWはCG-F2 52-8にしました。
(旧型のAWは各社完売で、現行の中で一番買い易かった)
SWは依然ボンバで検討中です。
ありがとうございました。
   

書込番号:13536263

ナイスクチコミ!0


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2011/09/24 00:49(1年以上前)

2ラウンドするのが珍しくないという意味です。

時間帯や前の組が遅かったりすると1.5ラウンドですが、ラウンドで1.5時間でまわれるので2ラウンドは普通なんです。

今年の暑かった夏や、残暑厳しいこの折にという部分を「灼熱の」と表現したわけです。

書込番号:13539802

ナイスクチコミ!1


callowayさん
クチコミ投稿数:83件

2011/09/26 22:44(1年以上前)

STYLISTさん

ご教示ありがとうございました。

ラウンド1.5時間で2ラウンド!

優雅なライフスタイルを想像しました。

すいません、本題の内容ではなく。

本題は、自分にはちょっと難しすぎて、、、

ご容赦願います。

書込番号:13551986

ナイスクチコミ!0


tousiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 22:35(1年以上前)

1ラウンド1.5時間にびっくりしたんですが、ハーフではないですか?
自分は、3人でハーフ2時間位なのでチョット間違いかなと思いまして!

書込番号:13664410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > 910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]
タイトリスト

910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

910D2 ドライバー [ディアマナ アヒナ60 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング