『ファンにつて』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro 2000 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のオークション

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のオークション

『ファンにつて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ファンにつて

2012/07/27 15:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]

スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

ファンの音が気になるのですが・・・交換可能でしょうか?

書込番号:14863389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/27 16:51(1年以上前)

「ファンの音が気になる」とだけ書かれてもそれがどの程度なのかわかりませんし、
交換対象になるほど異常なのかは誰にも判断できません。
初期不良だと感じるなら販売店にご相談ください。

書込番号:14863608

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/27 17:27(1年以上前)

ファン交換可能ですし、
水冷にするという手もありますけど高くつきますよ^^

書込番号:14863694

ナイスクチコミ!0


スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/27 17:56(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
不良とかではないと思います。ケースファン、CPUファンにくらべて音が多少大きいくらいです。
どんなファンに交換できるのでしょうか?静音とかに交換できればいいのですが・・・
水冷までは、考えてません・・・

書込番号:14863771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/07/27 18:40(1年以上前)

Quadro 2000のベースはGF106(GTS 450)なので、たぶん取り付けピッチは
GeForce系のどれかと一緒だろうから、同世代に対応している物なら大丈夫だろうと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA_Quadro#GF106.28GeForce_GTS_450.29.E3.83.99.E3.83.BC.E3.82.B9

交換例(Quadro 2000+VF900-Cu?)
http://club.coneco.net/user/32238/review/81150/image/2/

書込番号:14863906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/07/27 18:54(1年以上前)

交換って換装のことでしたか、失礼しました。

書込番号:14863947

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/27 21:44(1年以上前)

3R SYSTEM
ZALMAN

私だったら上記二社に絞り込んで GPU クーラーを選びます。

書込番号:14864587

ナイスクチコミ!0


スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

2012/08/01 16:24(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
GPU側でファン制御できるものってあるのでしょうか?

書込番号:14883513

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/01 16:52(1年以上前)

私はピン配列変換ケーブル EX-001 を使って、
ファンコントローラで速度調整してたこともありました。

http://www.ainex.jp/products/ex-001.htm

書込番号:14883605

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/01 18:04(1年以上前)

MSIのAfterburner見たいのが使えれば、ソフトで制御する。
http://www.msi-computer.co.jp/Afterburner/
FANコネクタに接続できれば、ZALMAN FAN MATE 2とかで直接制御。
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/fan_controllers/FAN_MATE2.asp

書込番号:14883807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 9 2014/06/14 22:43:22
最近のgeforceと比べてみた場合 5 2013/06/16 0:10:35
あれ? 6 2012/10/31 13:04:44
ファンにつて 9 2012/08/01 18:04:45
Quadro と Geforce の2枚刺し 1 2012/03/14 19:55:38
無駄にFF14ベンチなど。 1 2011/02/27 16:28:12

「ELSA > NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]
ELSA

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング