『あれ?』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro 2000 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のオークション

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]のオークション

『あれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

あれ?

2012/10/30 14:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:990件

たいした問題ではないのですが・・・ f(^_^;) ポリポリ

OS を Win 7 から Win 8 にアップグレードしたら、Quadoro 2000 のエクスペリエンス インデックスが、7.0 から 6.9 に下がりました・・・。

ナゼダロウ? (;¬_¬) ハテ?

書込番号:15271897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/30 15:49(1年以上前)

もう一度計測したら7.0だったり。
誤差の範囲かと。

書込番号:15272119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/30 16:00(1年以上前)

気にしなくて良いかと。
win7のWEIとwin8のWEIは、上限が変わっています。
Win7は、7.9まで。Win8は、9.9まで。
評価方法が同じであるかは、不明。

書込番号:15272145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件

2012/10/30 17:53(1年以上前)

ピンクモンキーさん、こんにちは
レス有難うございます。

最新のドライバー (ver 306.79) を入れて、3回ぐらいシステム評価をしてみましたが、やっぱり 6.9 のようです・・・ウ〜ム
とは言え、実用上は何も問題を感じていないので、やっぱり誤差の範囲ですネ (^ω^)ゞ


パーシモン1wさん、こんにちは
レス有難うございます。

もともと quadro シリーズは、GeForce シリーズの同じ価格帯のと比較すると、スコアが低いボードなので、ちょっと気になっただけで、それほど気にしてはいませんでした (^_^;) ゞ
お気遣い、有難うございます。

書込番号:15272449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/30 18:14(1年以上前)

windows experience indexはしょせん、なんちゃってベンチでしかありません。
「どう考えてもこっちの製品の方が高性能なのになぜかWEIでは点が低い」
なんてことはしょっちゅうです。
性能について真面目に考えたいならベンチマークソフト使ってください。
フリーでもWEIよりよっぽどマシなソフトがありますよ。

書込番号:15272514

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/30 18:34(1年以上前)

あれは性能計測というより、PCの機能評価ですから、機能の有無でも評価は変わります。
一般的なベンチマークテストであっても、測定の度に全く同じ数値を掲示するということは少ないですから、多少違っていても仕方がないでしょう。

書込番号:15272586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件

2012/10/31 13:04(1年以上前)

norton-securedさん、こんにちは
レス有難うございます。

> なんちゃってベンチでしかありません。
やっぱりそうなんですネ (笑
そのうち暇な時間が出来たら、ベンチマークソフトで測ってみようかな・・・と思います。

今のところは、主に使用しているソフトが 3DCG ソフト (Ultimate Graphics formZ) なので、3D モデルデータをレンダリングするのに掛かる時間で、性能的には、これくらいだろうなぁぁ・・っと判断しています。


uPD70116さん、こんにちは
レス有難うございます。

7.0 が 6.9 になっても、普段使っているソフトが使いづらくなったとか、演算処理が遅くなったとかいう症状は特に出ていないので、こんな事もあるんだぁ〜くらいに思っていました。

むしろ Win 8 にしたら、アプリの処理速度も速くなるかな? っという淡い期待をしていましたが、あまり変わらなさそうです (笑

書込番号:15276047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 9 2014/06/14 22:43:22
最近のgeforceと比べてみた場合 5 2013/06/16 0:10:35
あれ? 6 2012/10/31 13:04:44
ファンにつて 9 2012/08/01 18:04:45
Quadro と Geforce の2枚刺し 1 2012/03/14 19:55:38
無駄にFF14ベンチなど。 1 2011/02/27 16:28:12

「ELSA > NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]
ELSA

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

NVIDIA Quadro 2000 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング