『無線機能をオフにすることはできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

IEEE802.11b/g/nやギガビットLANに対応した無線LANルーターのハイパーロングレンジモデル(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のオークション

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

『無線機能をオフにすることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]を新規書き込みAtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線機能をオフにすることはできますか?

2012/11/28 08:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

クチコミ投稿数:137件

この製品をこの度購入しました。
当方の環境はデスクトップだけなので無線は必要ないのですが、この製品は無線機能をオフにすることはできますか?

無線機能をオフにして有線ポートは使える状態にしたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15401968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件 AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の満足度5

2012/11/28 08:47(1年以上前)

できます。
無線LAN設定の無線LANアクセスポイント(親機)設定の
一番上に、無線機能と言う項目があります。
それの、使用すると言うチェックを外せばできます。

書込番号:15402063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/28 08:49(1年以上前)

無線機能がONのままでも有線ポートはいつでも使えますよ?
近くは有線、遠くは無線って使い方もあるでしょうし。
LANポートにケーブル差せば有線のルーターとして使えます

書込番号:15402069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42684件Goodアンサー獲得:9400件

2012/11/28 08:52(1年以上前)

carnivoreさんが説明されているのはこちらの画面。
http://www.aterm.jp/function/guide13/wireless_cmx/web/main/8370/8w_m10_50s.html

書込番号:15402078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/28 09:25(1年以上前)

初期値では、プライマリSSIDとセカンダリSSIDの両方共に「無線機能」「使用する」
のチェックが付いていますから、両方不要でしたら両方のチェックを外して下さい。

書込番号:15402169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/11/28 09:52(1年以上前)

回答ありがとうございます
オフできることがわかり安心しました

書込番号:15402252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/11/28 09:53(1年以上前)

回答ありがとうございます
当方の環境では無線クライアントが無いもので…
有線ルーター購入も考えましたが同じ値段ですとこちらのほうが性能が良いみたいですのでこっちにしました。

書込番号:15402259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/11/28 09:54(1年以上前)

回答ありがとうございます
画像付きで説明していただけるとわかりやすくて大変理解しやすかったです

書込番号:15402263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/11/28 09:56(1年以上前)

回答ありがとうございます
当分は無線機能を使うことは一切ないので全てチェック外してみようかと思います!

書込番号:15402266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]
NEC

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング