『外部FMアンテナの接続について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

M-313

MP3やWMA形式の音楽データを再生可能なCD/USBミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W M-313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-313の価格比較
  • M-313のスペック・仕様
  • M-313のレビュー
  • M-313のクチコミ
  • M-313の画像・動画
  • M-313のピックアップリスト
  • M-313のオークション

M-313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • M-313の価格比較
  • M-313のスペック・仕様
  • M-313のレビュー
  • M-313のクチコミ
  • M-313の画像・動画
  • M-313のピックアップリスト
  • M-313のオークション

『外部FMアンテナの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-313」のクチコミ掲示板に
M-313を新規書き込みM-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

外部FMアンテナの接続について

2015/04/25 16:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > M-313

スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

この機種のFMラジオのアンテナの入力端子はどのような形状でしょうか?
一見するとテレビなどで使われているF型の端子とは異なるように思えるのですが、
分かる方おられましたらお教え下さい。

書込番号:18717507

ナイスクチコミ!1


返信する
菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/25 17:10(1年以上前)

http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/systemcompo/m_313/support.html?model=M-313
一応確認しましたがテレビのF型と同一と思われます。

書込番号:18717569

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/25 19:37(1年以上前)

こんばんは
>一見するとテレビなどで使われているF型の端子とは異なるように思えるのですが、

そうですね、マニュアルの絵でははっきりわかりませんが、coaxial 75Ωと表示されているので通常のRCAプラグ(映像用の黄色は75Ω)のような気がします。

書込番号:18717938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/25 19:39(1年以上前)

訂正 RCAプラグ→RCAジャック

書込番号:18717939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/04/25 20:12(1年以上前)

RCAにも見える

う〜ん
修理したblog発見
http://ameblo.jp/national-technics/entry-11608958781.html
Fプラグの割にはねじ切ってないのが(^^ゞ
それよりこれ壊れやすいんじゃないですかね〜?

書込番号:18718022

ナイスクチコミ!2


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2015/04/25 20:42(1年以上前)

菊池米さん
LVEledeviさん

ありがとうございます。
RCAジャックっていわゆるピンジャックですか?

F型かRCAだったらプラグも容易に手に入るんですが、特殊端子の場合
センターに被覆をむいた長めの銅線を直接繋げば多少感度が良くなりますかね。

書込番号:18718113

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/25 21:09(1年以上前)

>RCAジャックっていわゆるピンジャックですか?

いわゆるよくオーディオ機器の裏とかテレビの裏についているこんなものです。
https://www.google.co.jp/search?q=rca%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=joM7Vei2GYW5mAXL4oGoBg&ved=0CC4QsAQ&biw=1367&bih=701&dpr=0.9

書込番号:18718226

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2015/04/25 22:32(1年以上前)

もつ焼さん

機種違いですが、Kenwoodのコンポ2台で、次のことを確認しております。
M-313も同じである確率が高いような気がします。

@R-K731では、F端子のケーブルが使える。
・実機をもってます。
・挿し込み式のF端子のケーブルを挿しています。
・ネジ式のは入りません。

AK-531も、R-K731と同じ端子。
・以前に、家電屋さんで背面の写真を撮りました。

<<K-531の背面>>
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410253/SortID=17794900/ImageID=1977971/

書込番号:18718529

ナイスクチコミ!1


スレ主 もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件

2015/04/26 00:34(1年以上前)

tanettyさん

ありがとうございます。
差込型のF型のプラグですね。
写真まで載せていただきありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:18718960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > M-313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-313
ケンウッド

M-313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

M-313をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング