『9800GTとどっちがGAMEに適していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のオークション

WinFast GT430 [PCIExp 1GB]LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • WinFast GT430 [PCIExp 1GB]のオークション

『9800GTとどっちがGAMEに適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT430 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
WinFast GT430 [PCIExp 1GB]を新規書き込みWinFast GT430 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT430 [PCIExp 1GB]

スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

LP仕様の9800GTを使っています、ケースがWindyのOLIONなので電源、通気は何とでもなるのですがLPしか挿せません。9800GTのLP仕様(2スロット占用)を使っていますがこれはどの程度のカードでしょうか?
CPUはE8600ですが、i7の年内には載せ換えようと思っています。今のケースがリビングにうまく納まっていますのでケースはそのまま使う予定です。
GAMEはFF14も視野に入れています。

書込番号:12070782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/16 23:25(1年以上前)

FF14やるのでしたら

Nvidiaで GTX460 以上
Radeonで HD5800 以上

はほしいところです。

書込番号:12070901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/16 23:33(1年以上前)

>CPUはE8600ですが
FF14にはグラボも厳しいが、CPUもキツイy

書込番号:12070966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/10/16 23:52(1年以上前)

CPUはOCすればらくらく4GHzいくので多少は大丈夫かと。
CPUよりもグラボが心配ですね。あと電源。

書込番号:12071097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/10/17 08:18(1年以上前)

>i7の年内には載せ換えようと思っています。

新規購入あるいは組み立てだと思いますが今はスペックアップせずに
その時が来てから資金を投入した方がイイと思いますです。

書込番号:12072328

ナイスクチコミ!1


スレ主 真馬001さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/17 12:30(1年以上前)

皆様
早速のレス、ありがとうございます。

ロープロではFF14はやはり無理ですか?
しばらくまっていれば、9800の時のように5800クラスのLPが発売されるのかな?
FF14はPS3に任せる・・・・方が賢明ということになるようです。
電源は通常のATXがつめますので(今は600W)対応は可能です。

書込番号:12073397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/17 17:47(1年以上前)

>ロープロではFF14はやはり無理ですか?

現状無理です。

>しばらくまっていれば、9800の時のように5800クラスのLPが発売されるのかな?

数年待てば可能性はあります。なにしろ9800GT自体3年ほど前の8800GTと全く同じ製品だったしね(後に55nm版が出たけどスペック的にはほぼ同じ)。

>電源は通常のATXがつめますので(今は600W)対応は可能です

対応も何も、i7 975にHD5870積んでも400Wで充分お釣りが来るよ。
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090922002/

>FF14はPS3に任せる・・・・方が賢明ということになるようです

まぁ、PC版のような画質は無理でしょうけどね。

書込番号:12074517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Katariさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 18:08(1年以上前)

GTS250ならばなんとかできそうですが。

GF-GTS250-LE512HD/GE
http://review.kakaku.com/review/K0000124424/

多少重いでしょうがプレイはできるとは思います。
現在 PCのせいで重いというより・・・。

熱もかなり出るようなので使うならば気をつけて。

書込番号:12074608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GT430 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT430 [PCIExp 1GB]
LEADTEK

WinFast GT430 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

WinFast GT430 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング